« 1日空いちゃった・・・ | トップページ | どんな芸人魂やねん! »

ショック・・・

今日は携帯で更新です

読みにくくてすみません;

もう皆さん知ってると思いますが・・・

河本さん、怪我してしまいました(下記参照)

時事通信 [3/31 17:42]
29日夜にTBS系で生放送された「オールスター感謝祭」に出演したお笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(32)が、相撲コーナーで転倒して右肋骨(ろっこつ)1本を折る重傷を負っていたことが31日、分かった。


<次長課長>河本さん、収録中に全治1カ月の骨折

毎日新聞 [3/31 20:05]
TBSは31日、バラエティー番組「オールスター感謝祭」で、お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(32)が右胸骨折で全治1カ月のけがをしたと発表した。体にローションをぬって相撲をとるシーンで、発泡スチロール製土俵で転び、胸を強打したという。TBSは「安全面を再確認する」とコメントしている。


全治一ヵ月か・・・

朝日新聞に思ってたより大きく出てた(スポーツ新聞はもっと大きいだろーな)

これから、TVとかどうなるんでしょうかね(´`;)

河本さんは6日から、新ラジオも始まるし・・・

今日の「ものまね紅白歌合戦」は生なんですか?

それとも、もう収録終わってるんでしょうか?

次課長FANにとってはテンションの下がるニュースです

準ちゃんがきちんと療養して、早く元気になれますように・・・

今日はさっきから、習い事の練習も宿題も手につきません・・・

準ちゃんのこと+エイプリルフール関連で個人的に嫌なことが・・・

今日がエイプリルフールじゃなきゃよかったんだ!本当に><

もうヤダ・・・

今日は、ものすごい暗い記事でごめんなさいっ!

コメ返は今日中にできないかもしれないです;

それでわ、また(´∀`)ノ★*゜。

|

« 1日空いちゃった・・・ | トップページ | どんな芸人魂やねん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/12085302

この記事へのトラックバック一覧です: ショック・・・:

« 1日空いちゃった・・・ | トップページ | どんな芸人魂やねん! »