« 罰ゲームつきバトン | トップページ | 「冷やし中華始めました」 »

あ!

さっきのバトン、期限3日までと書いてありますが、みなさん忙しいと思うので4/10までにします(・∀・)

しかし、前回の記事のバトンぐちゃぐちゃだな 笑

まぁいいや


ついでに書いとくと、昨日は次課長、日本人クイズとアメトーークSPの宣番(アレは出たっていうのかな?;)とゴローズバーに出ました

ゴロバは見ませんでしたが、他のは見た♪

日本人クイズはアホな回答の方で目立ってたけど、こういう次課長好きだよ(^ω^)

ますだおかだの増田さんて頭いいんだねぇ


来週のアメトーークSPでは次課長、「徹子の部屋芸人に出るそうです★

なんか、アメトーークSPおもしろそーだったv

あ゙ー><

「サンショウウオ」わかんない・・・

でわッ

|

« 罰ゲームつきバトン | トップページ | 「冷やし中華始めました」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぅちゎ昨日ゎアメトーク以外見ました!!
日本人テストゎ次課長の答がときどき映してもらぇて、2人ともしゃべってるトコ見れてょかったです☆ぅちもこぅゅぅ次課長好きです♪

投稿: かなりぃ | 2008年4月 4日 (金) 10時19分

こんにちは☆
コメありがとうございます!
私もゴロバ少しだけ見ました!
(眠くて寝ちゃっただけなんですけど・・・coldsweats01

アメトークもちょっとだけ・・・
スペシャル楽しみですねwwwhappy01heart04

またぜひいらっしゃってください!!
これからよろしくお願いします!
仲良くしてください!

投稿: カルピン | 2008年4月 4日 (金) 17時03分

バトンやるね★

テンション変わるょね(;ω;`)
居づらいクラスじゃないといいな←
クラス替えなぃんだ!!

いいともわ、増刊号があるよッ♪
そっちも見ないとww

アメトークゎまだ見てないゃ;;

投稿: 瑞奈 | 2008年4月 4日 (金) 18時24分

バトン回してくれたのはありがたいのですが…前にやった事があるのでスルーしてもいいですか??
日本人クイズは塾で見れなかったけど…親が見ていたらしい。
アメトーークSP楽しみだなぁ♪

投稿: 未季 | 2008年4月 4日 (金) 22時05分

バトン乙です☆

自分ゎ眠さに堪えられず
寝てしまいましたw

自分もそぉ思います(笑
頭があまりよくないままの
お2人でいてほしいデスw

投稿: 美月 | 2008年4月 4日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/12247281

この記事へのトラックバック一覧です: あ!:

« 罰ゲームつきバトン | トップページ | 「冷やし中華始めました」 »