« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

LIVE STANDに次課長が出たよー/(.∩.)\

こんにちわ(・ω・)ノ

眠いですzzz

今日はLIVE STAND 08に次課長が出る日でしたね(・∀・)

なんのネタやったのかなぁ?

あ、そういえば歌ウマ選手権の優勝者はトータルテンボス・大村さんだったみたいですね~

準ちゃん残念↓

でも、準ちゃん上手かっただろうな。聞きたかったな♪

てか、大村さんも歌上手いんですねぇ(★o´艸`)


あ!今日の「リンカーン」、準ちゃんしか出ないって本当ですか?

準ちゃん出るのは嬉しいんだけど、(;_;)て感じです

やっぱ、さっとんも出なきゃあ><次課長は2人じゃないとねぇ…

今日は、見逃した「テッパンノート」が再放送してたのに、また見れなかった…

麒麟も出てたのに。ショック…


そうえば、今日はちょっと変わったキーホルダーを買ったんですよ

男ものの黒い革ジャンのストラップ♭

ちゃっちいですけどね。399円だし(^^;)

なんで、こんなの買ったのかっていいますと…

なんか井上さんと川島さんが来てるようなデザインの革ジャンだったんですよ(てか実際に2人ともこんなようなの着てた気がする)

そう思うと、どうしてもほしくなっちゃって…

これからは、このキーホルダー見て井上さん達を思い出します(●^□^●)

ウチは黒の服が似合う男の人が好きです

だからスーツ芸人さん大好きだし、ブレザーより学ラン派なんだなぁ☆←知らねーよ

あ、チェックも好きw

次課長は2人ともチェックの服、よく着るし♪


あとプロフィール変えたんでよかったら見て下さい(・∀・)

ちぃの意外な?趣味がわかるかもです←

新しいデザインは結構好評でよかったです

いちごおいしいよね♪


最近「宝島」で井上さんの更新あったね☆

モンハンの話は全くわからないけど、井上さんの文章読めるだけで嬉しいw

オレンジの食べ方を気にするなんて可愛いなあ(●´∀`人)

ウチは皮普通に手で剥いちゃいます←
薄い皮だったら皮ごと食べちゃいます←

大雑把なO型でごめんなさい;

井上さんは嫌なんだね

確かにチューチュー吸ってる方が井上さんぽいかも(笑)


でわ今日はこれにて!

BYE-BYE★

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いちごいちごいちご♪

はろー☆

デザイン変えました(●^□^●)

どうでしょうか?;

あ!ブログの右上のイチゴ、是非クリックしてみて下さい♭

イチゴ好きにはたまらないことになります←

ただし、記事が読みづらいので一回記事を読んでからやってみてね


えーと…特に書くことありません(・∀・;)

実は学校の帰りにも携帯で更新してたんだけど、携帯の充電が切れて全部消えたよ(泣)

その内容もう一回書く力もないしなぁ…


明日は昭和の日で休みですねぇ

次課長が LIVE STAND 08 に出るよ☆

見に行く人はどうぞ楽しんできて下さいね(>∪<)

あと、TV情報としては「リンカーン」に出ます♪

さっきYOUTUBEで次課長の「お見合い」見てたんですけど、あのネタはおもしろくて可愛いですよね

次課長らしさがよく表れてるコントだと思います


今日は学校でありえないくらいテンション低くて、ほぼ死んでた←;

これから運動会の朝練とか始まって大変だと思うから頑張らなきゃ<(`^´)>

次課長も、麒麟も、バラエティ番組も、いろんな芸人さんもウチに力を貸してね(笑)

「笑う門には福来たる」ですよ♪

でわ、さよなら(*∩・ω)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

私のシロタさん

こんにちわッ(★o´艸`)

昨日は「げんこつガバメント!」おもしろかったですね☆

お母さんの耳打ち記者会見、次課長2人ともお母さんの役でかなりウケた!

「私のシロタさん」「…え?…」て(笑)

げんこつ修学旅行は学ランの次課長見れたし♪

学ランとスーツの次長課長がかなり好きです(●´ω`●)

あ、あとサッカーのもウケたなぁ。

河本さんが骨折してて、井上さんがバイクで現われるやつ

派遣社員のは、河本さんケガしてるのに動かされてかわいそうだった;;

まぁ、とにかくげんこつガバメント好きやぁ

レギュラー化してくれるといいのになぁ


あとは「ぷれミーヤ」観て、「世界一受けたい授業」は野球が中止にならなかったから観れなかった↓

ま、またいつかオンエアされるよね?

そうえば、昨日お父さんが「イロモネア」つけたんで途中から観たんですけど…

小島よしおさんが、準ちゃんの息子虎太郎くんの話してましたよ(・∀・)

なんか、虎太郎くんが学校の身体測定でパンツ一丁で「そんなの関係ねぇ!」てやったから、PTAで小島よしおのマネが禁止になったらしいです(笑)

その話が聞けたのはよかったけど、トータルテンボスもFUJIWARAも終わってたよぉ(p_q )

どうせならもっと早く観ればよかった↓

その後、「ルーキーズ」と「ごくせん」観て就寝て感じです

勉強してないじゃん(^◇^;)

「ごくせん」正直ちょっと微妙でした

メンバーが…

三浦春馬も高木雄也も好きじゃないんだよなぁ←

それで、今日はカラオケ行ってきましたよ

めっちゃ歌いまくった♪
明日は学校だけど、まあ火曜日休みだし

がんばる!

でわ、今日はこのへんで(。・_・。)ノ


~今日のお笑いメモ~

●最近の朝日新聞にモンスターハンターの広告が丸々一面入ってた☆
井上さんは早くも272時間だってさぁ(笑)

●鳥居みゆきさん、怖いけどなんか気になります

●くりぃむしちゅーがやってる、「しろ」ってお酒のCMおもしろいですよね(*^_^*)

●某ビールのCMで、ぐっさんを胴上げする徳井さんの顔がなんかこわいと思ってしまう←

●ジョイマンっておもしろいですか?(笑)


なんかノリで変なこと書いちゃってすいませんー;

今度こそさよなら♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日はげんこつガバメント(^ε^)

おはようございます<(`・ω・´)>

昨日、更新しようと思ったら寝ちゃった…

宿題あるけど、とにかく今日と明日は休みー\(^O^)人(^O^)/

てか、水曜日の「さんちゃんねる」と「心理学」やっぱ見ればよかったー><

お友達のブログにそのこと書いてあって、なんかおもしろそーだった!

さんちゃんねる、準ちゃんだけでなくてさっとんも出てたんだね

うぅ…((泣


最近超ビミョウな学校ですけど←

この1週間、楽しかったことが1つだけありました

水曜日の家庭科の時間の時なんですけど

ウチの友達がプリントのあまり紙にふざけて「I LOVE YOU」とか「結婚して」みたいなこと私宛てに手紙書いたんですよ

それで私は「まぢ重い(笑)いらないし!」みたいなこと言って…

そしたら、その子が今度はプリントに「I LOVE YOU! by 井上さとしくん」って書いたんですよ

そしたら、私は自分では気付かなかったみたいだけど顔が赤くなってたみたいで…(笑)

「本気で照れてんなよ~」って周りの子にめっちゃ言われました;


ま、それだけなんですけどね(∀)←

ウチが次課長好きなこと、クラスのほとんどの人に知れ渡っちゃってるみたいです;

ありゃりゃ(ΘoΘ;)

学校でも、次長課長について語り合える人ができればもっと楽しくなるのになぁ♪

あ、今日「げんこつガバメント!」っスね((( ^^)爻(^^ )))

めっちゃ楽しみだぁ♪♪
もう学校はかなりタルイです

愚痴ばっか…すいません><

はぁぁ、芸人さんとお友達になりたいなぁ

そういえば、前次課長ファンのための面白いアンケートがあって!

その内容が何になりたいかってので、「井上さんに潰されるパン」とか「河本さんに叩かれるタンバリン」とか「井上さんに所持されるガンプラ」とかあって…ww(爆)

ちょっと危険ですね(^ω^)

気持ちわかるけど←ぇ

ウチは次課長と何か関係を持つとしたらアパートのお隣さんがいいです☆

井上さんと河本さん宅に挟まれて暮らすの

それで回覧板を届けられたり届けたりして

たまに井上さんと一緒に河本さん家行って鍋する

妄想バンザイ\(^〇^)/☆←


あ゙ーー深夜の「くりぃむナントカ」見たいッ!

今キタ!急にキタ><

ながら選手権の次課長とか聞き耳選手権の次課長とかインドアーズとか観たいよー

しかも視聴率10.8%て…

半年とかで終わりませんようにだよ(ρ.-)

だから、数とりにこだわりすぎず、深夜の企画も入れてみてもいいと思うなー

じゃ、風呂入ってきますね☆←この時間に…

でわ!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

遅刻ー;

おはよーございます

今、電車の中

…遅刻してます(笑)

ああー今日学校行きたくない

ウチの出席番号と今日の日付が同じだから、絶対いっぱい当てられるし…
てか、電車めっちゃ混んでる

大学生いっぱいです


昨日は「くりぃむナントカ」ゴールデン観ました☆

うーん…面白かったけど、くりぃむナントカはやっぱり深夜の方が番組スタイル的にあってるような?

でも、井上さん目立ってたよね!?

「上田が馬鹿なら~」の企画の時は「まつりじゃ~!!!」てめっちゃアップで叫んでたし

問題の読み方がたどたどしくてかわいかった(´ω`)

てか、井上さんのことだからゲーム・アニメ関係かと思ったー

準ちゃんも徳井さんも答えられちゃったけど、おもしろかった☆

福ちゃん、問題出してないよー><

あと、「ビンカン」には麒麟とさっとんが♪

でも麒麟あんま目立ってなかったね;

ほとんど答えなかったし

偽ヨン様とナベアツのコラボ、ウケた!笑

高いところに登ってる人が井上さんだったのはビックリしたー

「あれ?井上さん!?」ってめっちゃ叫んじゃったもん

「こわい!」ってかわいーね(●´∀`●)

川島さんいわく朝5時まで一緒で、「6時~8時まで仕事なんやけど、何やるかわからん」て言ってたらしいです(笑)

くりぃむナントカの看板の「ぃ」の上に井上さんがいるという難易度高いやつなのに、何故か点数は10ポイント;

「お子様は神様です」の企画、次課長とハイウォーとばされちゃって悲しかった(;_;)

カルピン、観れると思ったのになぁ~↓

てか、昨日「明石家さんちゃんねる」と「心理学」見逃しちゃったんですよね;

いや、知ってはいたんだけど、なんか疲れて寝ちゃった…

そのくせ、遅刻ってウチはどういう…><

あー、ではさよならー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

肋骨ピース☆

こんばんわ☆

今日は準ちゃんが出ると聞いたので、「ロンドンハーツ」観ました

ドッキリしかけられてましたね(^_^;)

準ちゃんのわざとらしい演技爆笑でした\(^○^)/

でも、あのクイズ番組はまじ信じるって~><

200万は、まだかわいいもんだと思います(ォィ

恐いプロデューサーに詰め寄られてたときの準ちゃん、かわいそうだった;

でも、お金はしっかり握り締めて離さない(笑)


準ちゃんやっぱかわいいです

元気もらえたな

あー…でも今日はなんかムカムカする><

てか、今もう12時30…。これから風呂入ります

最近、うちダメだー
ダメな子だー↓

じゃあ風呂入ってきます

おやすみなさーい


タイトルは準ちゃんの新ギャグ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

祭りじゃ~~!!!

うは(´^∀^`)

本日、③回目の更新☆

ウチがんばってますね♪←

あ、でももうすぐ21日になっちゃうのか

今日は(昨日は)ロザンの宇地原さんの誕生日でしたね

おめでとうございます★。*゜(●^□^●)゜*。★

実はロザンのネタはあんまり見たことがないんですが;

ロザンは、なんか好きです←


今日は くりぃむナントカ宣番 やってましたね

なんか気合い入ってるなぁー;

ゴールデン意識しすぎな気が…

でも、昔のVTR結構流れて昔の次課長見れたんでよかったです☆

井上さん、茶髪だった♪

(何故か河本さんは昔からあんま変わんないんだよな 笑;

「お子様は神様です」次課長、クビ宣告されちゃったね;

あの番組はどんだけクビを使うの!?笑

もう、何を信じていいかわかんないよ 笑

河本さんと井上さん、めっちゃ「祭りじゃ~!!!」って叫んでたね

あの企画は面白そうかも(^^)

2人ともハッピ似合うね!

次課長は祭りとかめっちゃ盛り上げてくれるだろうな

前髪が2人ともピョコンてなってて可愛かった←

次課長にもゴールデンの番宣してもらいたかったな(´;ω;`)

有田さん、「もう終わった人達」はヒドいよ(´;ω;`)


てか、偽ヨン様とクーさんいたね!!!

あの人達、ほんとに出ると思わなかった(^^;)


ま、水曜日を楽しみにしますよ♪

裏はヘキサゴン!!!
手強いぞ
ガンバレ!笑

あー…明日朝起きられなさそうな気がすごいします

それでもいいけど((ォィ

学校は最近ストレス溜まります

人生って、人間関係って疲れます><

でも、みなさんのあったかいコメントを読んでると、すごく心安らぎます

いつもありがとうございます

みんな大好きです!!

やっぱ私ブログ好きだなぁ(★o´艸`)


ところで、井上さんの目ってなんであんなクリクリしてるんだろ

うらやましくなっちゃうよ

井上さんの、いつまでも輝きを失わない少年みたいな瞳が好き

河本さんの、捨てられた子犬みたいな泣きそうな瞳が好き


でわ、わけわからん文章になってると思いますが、さよなら☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

次長課長について思うこと。

暇だから、また更新しちゃいます(●´ω`●)

今月、携帯代ヤバい;

さっきまでブログ巡りしてました

そして思ったこと。

次長課長に関するブログって多いッ(*'o'*)

もちろん、他の芸人さんに関するブログもたくさんあるんだろうけど…

なんていうか、

次課長はこんなにたくさんの人に愛されてるんだなと思って嬉しかったです

次長課長を好きになって、私の人生すごく楽しくなったと思います

本当に大袈裟に言ってるんじゃないです

河本さんも、井上さんも、本当に素敵な人だから

そして、その2人が作ったコントやものまね、トークが本当に面白いから
たくさんの笑いと元気をもらって、本当に今まで救われてきたんです

30代とは思えないほどやんちゃで、前面には出さないけど仲良しで、歌が上手くて、ちょっとおバカで、ノリがよくて、かっこよくて、かわいくて、めちゃめちゃ面白くて・・・

次課長が好かれる理由わかります

よく芸人さんは、ブームが終わると「消える」って言われる状態になっちゃう人も多いけど…

次長課長は消えないと思います

絶対に!

なんて語っちゃいましたが(。..″)

本当に大好きなんだよー

いつもいつも、感謝してますよ

ありがとう

続きはいろいろなこと

続きを読む "次長課長について思うこと。"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

バトン×③

おはよーございまーす・・・

どうしてもパソコンで更新したかったので、家族に見られないよう早起きしました

眠いですdown

で、どうしてもバトンがやりたかったんですよ!!

未季のブログで見て、「これおもしろい!!」って思ったんですhappy01

では、続きからバトンです

スタートsoon

芸人ドリバトン【テレビ局編】
貴方はテレビ局に勤め始めたスタッフの設定です。①~③のなかでいいな、と思うシチュエーションを選んで下さい。では、芸人さん達と色々楽しみましょう(←?)
【廊下を走っていたら人に激突】
①「おわっ!大丈夫か?怪我とかしてへん?」自分より貴方の心配をする 宇治原史規
②「…ちゃんと前見て歩かんかい!」悪態を吐くもののちゃんと貴方に手を貸してくれた後藤輝基
③「おっ!自分結構可愛いやん」後ろに倒れそうになった貴方をナイスキャッチ!だけど笑みが妖しいよ 徳井義実

宇治原さんだなdeliciousいきなり徳井さんはなんかキツイ・・・sweat01

【スタジオの場所を聞きましょう】
①「そのスタジオなら知ってんで、一緒に行こ」可愛らしい笑顔でちゃっかり貴方と手を繋ぐ 菅広文
②「教えてほしいんやったら…」ドSな笑みを浮かべる 西野亮廣
③「……あっち」貴方の手を引きスタジオへと向かう 板倉俊之

菅ちゃんだなぁsmile

【収録中】
①貴方と時々目が合うと顔を赤くして目を逸らす 福田充徳
②度々貴方の方を見てはウインクやら投げキスをしてくる 井上裕介
③もはやほとんど貴女の方しか見ていない 中田敦彦

福ちゃん、キュンときますよheart02裕介さんのはないな(笑)

【休憩中】
①「さっきの俺すごかったっしょ?」貴方に嬉しそうに話す 藤森慎吾
②「さっき話してた男誰やねん…」嫉妬むき出しです 井本貴史
③「あ、コップ倒れたわ…」何かと迷惑をかけて貴方に構ってもらいたいようです 井上聡

どれもいいけど、井上さん!!!こんなことされたら可愛すぎるッッ

【収録後】
①「今日暇?だったら食事でもどう?」貴方の肩に手を回しながらお誘い 田村淳
②「ケー番とメアド、俺がもらってやる」そう言って貴方に催促、もちろん拒否権はありません 設楽統
③「また、会いに来るからな」笑顔で貴方の頭をポンポンと叩く 川島明

川島さんだなぁ。頭ポンポンやばいです(笑)

お疲れ様でした。楽しめましたか?

はいup楽しかったですshine

私もスタッフになりたいー><

作成者に要望などあればどうぞ

もうちょっと長いのもやってみたいなぁ

個人的には次長課長・河本さんも登場してもらいたい

最後に、回す人を教えてください

お好きにどうぞwink

【芸人妄想バトン】
いろんなシチュエーションでどの芸人さんがいいか質問に答えてください。
◆朝起きたら・・・
①「おはよー!」いきなり朝から抱きついてくる徳井義実
②「はよ起きへんかったらキスするで」なぜか自分の目の前に!井本貴史
③「俺まだ眠いわ・・・」起こしに来たはずがいつの間にかあなたの隣で寝ようとする井上聡

井上さんだな♪すごい井上さんっぽいです(笑)

◆一緒に登校するなら

①「おはよ」爽やかな笑顔で迎えに来てくれる菅広文
②「早く後ろ乗れや」命令口調だけど自転車に乗せてくれる井本貴史
③「今日も可愛ええな」さりげなく笑顔で言ってくる藤原一裕

菅ちゃんもいいけど、井本さんのいいと思いますshine

◆授業中
①「それでなぁ」隣のあなたに話しかけてくる徳井義実
②「ここはこうすんねん」分からないところがあったら優しく教えてくれる宇治原史規
③「ここどうすんねん」逆にあなたを頼ってくる井本貴史

うーん・・・どれもいいけど、楽しそうだから徳井さんでscissors

あ、でも成績下がるかも(笑)

◆昼食
①「今日作ってきてん」あなたに手作り弁当を!福田充徳
②「食べさせてくれへんの?」笑顔で聞いてくる菅広文
③「美味いわー天才やな!」目を輝かせながらあなたの弁当を食べる井上聡

えー・・・どれもいいなぁ。個人的に井上さんで!でも、井上さんはおかんがつくるめしが一番て言ってたような?

◆放課後一緒に帰ることに
①「俺ん家来るか?」何か企んでそうな徳井義実
②「手繋ごか」自分からあなたの手を握ってくる藤原一裕
③「どっか寄らへん?」放課後デートに誘う井本貴史

藤原さんかな♪

◆あなたが風邪を引きました。看病されるなら?
①「これ飲むとええんやって!」慣れない手付きだけど看病をしてくれる井上聡
②「めっちゃ顔赤いな」何か企んでませんか!菅広文
③「お前風邪引くとかありえん」呆れながらもいつもとは違って優しい井本貴史

あー・・・井本さんもいいけど、井上さんで!!

◆彼の家に二人きり
①「これ絶対似合うわ!」あなたにコスプレしてほしい徳井義実
②「何か、飲むか?」緊張しているのか挙動不審な福田充徳
③「ゲームせえへん?」二人でゲーム対決!井上聡

④「顔真っ赤やん」ちょ、ち、近くないですか!井本貴史

コスプレはうちはできない(笑)井上さんとゲームは、してみたいけどゲーマーじゃないからきついと思う

てことで、福ちゃんで☆

◆お疲れ様でした。次の人に回してください。(何人でも可)

自由です☆

*お笑いファンへのバトン
.お笑い好き歴は何年ですか?

1年半くらいです。短いんですよー(泣

.お笑いを好きになったきっかけは何ですか?

ぐるナイのゴチで次課長を見て、一目ぼれしたlovely

.最初にファンになったのはどの芸人さんですか?

ゃんとしたファンになったのは次長課長が最初だと思います

4.今好きな芸人さんを10組あげてみよう!!

・次長課長

・麒麟

・チュートリアル

・サンドウィッチマン

・トータルテンボス

・中川家

・ハイキングウォーキング

・タカアンドトシ

・くりぃむしちゅー

・ダウンタウン

5.今、気になる若手芸人を三組挙げてみよう!

えー・・・あんま思いつかない

エド・はるみかな(笑)

6.よく見るお笑いテレビは?

よく見るかどうかはわからないけど、めちゃイケとか好きです

7.劇場とか見に行ったことは?

ある!ルミネtheよしもと2回

8.なんか贔屓の事務所とかある?

贔屓とまではいかないけど、吉本芸人さんが好きです

9.お笑い関係の自慢みたいなのってありますか?

え?たぶんないです(笑)

10.最後にお笑いについて熱く一言!!

ほんとになかったら生きていけないでしょう←

大好きです

お疲れ様でした。次に回す3人のお笑い好きにどうぞ

自由でbleah

以上です

芸人妄想バトンみたいなのがどうしてもやりたかったんですheart01

ああいうの考えられる人ってすごくないですか!?

マジ尊敬します

昨日はごくせん見忘れたよー><

基本ドラマは見なくても全然生きていけるんですが・・・

ごくせんは・・・

でも今回は生徒のメンバーがちょっと微妙な感じします

今日の次課長は くりぃむナントカゴールデン番宣 に出ますね♪

でわ、今日はコレでpaper

てか、字の大きさめっちゃまばらなんですけど(泣


| | コメント (1) | トラックバック (0)

お久ですッ!!

こんばんあー(^^)☆

放置してすいません;

やっと学校①週間終わりましたε=ヾ(・ロ・)ノ

キツかった…

最近学校つまらんです><

お笑いと音楽がなかったら、1週間乗り切れなかったと思う

ほんと、いつもありがとです(..)


今、JUDY AND MARYのベストアルバム聴いてます♪

準ちゃんの影響で、すっかりYUKIさんのトリコになっちゃったかも(●´ω`●)笑

「Over Drive」も「そばかす」もイイ曲です


そうえば、昨日の日本人テスト見逃しました↓↓

TSUTAYAで借りた、麒麟のDVD見てました;

昔のDVDだったんだけど、やっぱり今の方が全然面白い!!

日々進化してるってことだね☆


あ゙ーなんか書くこと思い付かないです><

(書いてもつまらないことばっかり…

次課長情報もパソコンいじってないんで、よくわからないーーー


明日はお買い物して、カラオケ行きたいなぁ(・ω・☆)

超オンチだけど…(泣

でわ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

軽くヤバい;

こんにちわ

なんか、お兄ちゃんにブログやってることバレたかもしれないです><

お母さんにも疑われたし・・・

最悪♯

お兄ちゃんムカつきます(-"-;)

知ってても喋んなよ

これから、ケータイでほぼ更新するようになりそうです・・・

あとは超夜中の更新↓

コメ返しも今までより遅くなると思いますが、できるだけがんばります!!!

ブログはやっぱりやめたくないんで(´∀`)

にしても、テンション下がる↓↓↓


昨日は次課長、イロモネアSPに出ましたね

残念ながら100万円はとれなかったのですが、楽しかったです(●・ω・●)

準ちゃん、割合元気そうでよかった☆

骨折ネタ多かったですね~

井上さんの、ショートコント「ぬるぬる相撲」は、河本さんもビックリしてた 笑

ほんとにネタ合わせしないんだなぁって思ったよ(・ω・;)ノ

やっぱ、次課長は「(自称)イロモネア芸人」だけあっておもしろいね♪

いつも、イロモネアはドキドキしながら見てたけど、今回は楽しく見れた
気がするッ

最後はやっぱり「弘毅!!!」笑(準ちゃんとさっとんの役がいつもと逆だったネ)

100万とれなくても、次課長は最高です(∨∀∨。)

トップバッターで、自分達が終わった後も、他の芸人さんの応援してて優しいなぁって思ったよ


麒麟とエド・はるみは100万とれると思ったんだけどなー(ちょっと田村さんのネタが引っ張りすぎw)

今回は1stステージで終わっちゃった芸人さん多くて、厳しいなぁって思った;

ハリセンボンとザ・たっちおめでとう!!!

イロモネアはレギュラー化するんですね(・∀・●)

毎週100万出たら、番組資金ハンパねぇな;←


あと、昨日の「ぷれミーヤ」は井上さんだけだった

河本さんがちょうど骨折のとき??

種を間違えて食べちゃいそうになったのがかわいかった 笑


ま、こんなもんかな?

あ、「CIRCUS」(たぶんつづり違う><`さーかす'って名前だったのは覚えてるんだけど…)って雑誌で次長課長の連載始まりましたね←遅い;

1回目なのにモノクロなのが、不満なところですが「かわいく写ってる!!買お~」と思ったら…

大人の雑誌だったんでやめました((苦笑

これから本屋で立ち読みしよ~

楽しみが1つ増えました(^-^)v

にしても、お兄ちゃんムカつくー><゙

でわ、さよなら

| | コメント (3) | トラックバック (0)

超夜中

こんばんわ~night

てか、もう夜の2時やがな・・・

よい子は寝る時間ですねぇ(・∀・;)

だから、これを今リアルタイムで見ている人は悪い子←は?

やっと学校1週間オワタ\(^O^)/

なんか、どっと疲れが・・・

決していい一週間ではなかったのでsweat02

木曜日は次課長、「アメトーーークSP」に徹子の部屋芸人として出ましたね

麒麟もチュートもサンドウィッチマンもって、メンバーかなり豪華shine

徹子さんは恐ろしい人ですね 笑

てか、「徹子の部屋」当時のVTRの次課長若い!!

井上さん今よりふっくらしてる!!

あと、「アメトーーーク」は、子ども人気なし芸人達の奮闘ぶりがおもしろかったなぁdelicious

宮川大輔さん、コメントも質問も特になしとか、かわいそすぎるw

あと、「この世はでっかい宝島」の話

井上さんの更新、最近ずっとありませんねぇrain

川島さんに怒られても、ききめなしか。あの人は。笑

できたら、井上さんにもいっぱい更新してもらいたいけど、モンハン様には勝てませんからねcoldsweats01

じっくり待つとしますよpaper

でも、井上さん、ご飯も食べずにお菓子ばっか食べてたらダメですよdanger(お母さん口調になってしまった;)

ところで、全く関係ない話なのですが・・・

今日TSUTAYAで、YUKIさんのCD借りました☆

実はちゃんとYUKIの曲聴くの初めて!

いや~ハマっちゃいました(●´∀`人)heart01

独特の声と不思議な歌詞がイイですね

だから、みなさんもまだ聴いてなかったら是非!YUKIの『WAVE』(アルバムのタイトル)聴いてみてください

そういえば準ちゃん、YUKIのマネしてたな。笑

あれ、なんの曲だったけ?

まぁ、そんなこんなでdelicious

ばいちゃnote

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ちょっとだけ情報

こんばんわぁ

今日はケータイから更新☆

今お風呂です

明日は休み明けテストなんで、風呂から出たあと勉強しなきゃ…><

でも、たぶんそんな勉強できないだろーな

ウチ、前より馬鹿になったし、集中力なくなりました

普通に漫画読んで、パソコンしちゃったし;

次課長が歌ってる、ゆずの「いつか」を3回以上聴きました

何度聴いてもよいハモリだなぁ


そうえば、次課長は、なんかのランキングで「一緒にお花見に行きたい芸人」第5位でしたよぉ↑↑

何故か1位は小島よしおだった。笑

桜見ながら「そんなの関係ねぇ!」って微妙じゃないかなぁ(・∀・;)

ウチは、やっぱ次課長と一番花見に行きたいですね(●´∀`人)

桜散る中で、準ちゃんのタンバリンを聴いたり、マイナーものまねを見たりしたら最高すぎるッ><

それで、ウチの作ったお弁当を食べてくれたら、もう死んでも…((殴

ちなみに2位がチュート、4位がタカトシでしたような…(3位忘れた)


あと、「お笑いポポロ」の好きなコンビ芸人ランキング次課長6位!!

去年より一つ順位を落としてしまいましたが…

「幅広い世代に愛される人気者」って書かれてたよv

ちなみに1~5位は…

1チュート
2ライセンス
3麒麟
4NON STILE
5タカトシ

でした!!

まぁ、次課長はウチにとっての永遠の1位ですからね(*^^*)


あ゙ーずっと湯につかってるからのぼせるッッ!!!

でわ、さよならー★ミ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

準ちゃん、おめでと♪

shinebirthday河本準一さん、お誕生日おめでとうございますbirthdayshine

今日は河本さんのお誕生日ですねhappy01

私が次長課長のファンになったのは井上さんがきっかけだったんですが、次長課長を知るにあたって河本さんがとても魅力的な人であることを知り、好きになりました

笑いに対する情熱は人一倍で、積極的で明るく、笑顔の素敵な河本さんの姿を見て、たくさんの元気をもらいました

歌が上手くて、運動神経抜群で、本当に何でもできる河本さん

タンメンやタンバリン、すべらない話のトークなど、本当にすべてがおもしろくて大好きです

準ちゃんにとって、33歳がいい年になりますようにconfident

Img20060911_4_p_2

続きはどーでもいいことになってしまうんですが・・・sweat02

続きを読む "準ちゃん、おめでと♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

「冷やし中華始めました」

こんにちわーsun

また昨日も更新できなかったsweat01

家族の目とかあって、なかなかちゃんと更新できる時間がないよーsad

昨日は世界一受けたい授業4時間SPがありましたね!!!

4時間て長・・・勉強しながら見よ!って思ってたんですが、すっかり見入ってしまいましたsweat02

タカトシとかチュートとか、ハイウォーも出てたね!eye

Qちゃんが仲間由紀恵さんと「髪型一緒じゃないですか」て言ったところがウケたhappy01

それで次長課長は秘密のケンミンSHOWチーム

なんと次課長2人だけheart01

大勢のチームだと、自然と芸歴が長い人に話がふられるじゃないですか

そうするとあんまり喋れないweep(現にタカトシもチュートも大人しかったし)

だから、今回はたーくさん次課長が話してくれて、めっちゃ嬉しかったですheart04

2人ともボケまくってたねぇsmile

  • 「まばたきアート」「まばたきアート2」 まばたきで絵が描けると主張するさっとん

実際にやってみてくれましたhappy01

  • あさりすくいに参戦して死にそうになってた準ちゃん

途中さっとん1人だけになってたから、あれ?って思ってたら、これの準備してたんだね

さっとんはちゃんと勝つ人予想で「こうもと」って書いてたよ

  • 工場見学では「しょうかき」と一番早く当てた!!(すごいなぁって思った。ウチ全然わかんなかったよsweat01

「今日消火器見たから、問題出る前から消火器じゃないかと思ってた」と準ちゃん。いやいやまさか 笑

ごほうびに特大都こんぶをかじってたのがかわいかった。「うまー!!!」て言ってた

  • 合唱の時間は2人ともめちゃくちゃ笑顔で、テンション高くてもうやばいかわいかったです!!!有田さんと仲いいねhappy01最後に肩くんでてdespairheart01て感じでした

  • 社会の時間では赤穂浪士が「おじいちゃんばっかり」と書いた次課長

「平均年齢は70歳を超えてるという・・・だからすごい」笑

  • 準ちゃんは悪がき役で登場 めちゃ似あってましたよhappy01

タンバリンとまぐろ披露してくれた☆

  • あと「冷やし中華始めました」ね 笑

おもしろかったぁdeliciousかわいい次課長いっぱい見れたしね

なんで、32歳があんなにかわいいんだ!!!!!><

それで、明日はなんとあの人の誕生日ですねwink

手紙当日に着かないかもshock失敗しちゃった・・・

でわgood

| | コメント (6) | トラックバック (0)

あ!

さっきのバトン、期限3日までと書いてありますが、みなさん忙しいと思うので4/10までにします(・∀・)

しかし、前回の記事のバトンぐちゃぐちゃだな 笑

まぁいいや


ついでに書いとくと、昨日は次課長、日本人クイズとアメトーークSPの宣番(アレは出たっていうのかな?;)とゴローズバーに出ました

ゴロバは見ませんでしたが、他のは見た♪

日本人クイズはアホな回答の方で目立ってたけど、こういう次課長好きだよ(^ω^)

ますだおかだの増田さんて頭いいんだねぇ


来週のアメトーークSPでは次課長、「徹子の部屋芸人に出るそうです★

なんか、アメトーークSPおもしろそーだったv

あ゙ー><

「サンショウウオ」わかんない・・・

でわッ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

罰ゲームつきバトン

ぉこめさんから回ってきたバトンです

なんか罰ゲームつきらしいんで・・・気をつけて下さいdanger←何が

※注意※

★回された人は
③日以内に回すこと

★偽リなく答えること

★回した人は回された人が
ルールを守ッているカ
確認に回ること

★守ッていない場合は
罰ゲームを考えやらせること

まずゎバトンを回す5人を
教えて下さい

瑞奈、未季、あきさん、美月さん、理奈さん

大変だと思いますがsweat01お願いします><

えぇと・・・罰ゲームは好きな芸人さんの好きになった理由・いきさつを交えて愛を語る!で(^ω^)

これなら罰ゲームも楽しくないですか!?shine(そうでもない?;)

★貴方の名前ゎ?

ちぃです

歳ゎいくつ?

14歳

★好きなものはなぁに?

*次長課長heart01麒麟heart01など実力派コンビさん達

*TV(バラェティが主)

他にも探せばいろいろあるけど、こんなもんでpapersweat01

★恋人ゎいる?

いません・・・笑

女子校だしモテないしsad

★いる人はその人との出会いゎ?

。。。

★好きなタイプゎ?

優しくておもしろい人がいいです

あと、黒髪の人がなんか好きです

★嫌いなタイプゎ?

怒りっぽい人 恐い人 なんかネチネチしてる人?←

基本性格悪い人はムリですsweat01

続きを読む "罰ゲームつきバトン"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

どんな芸人魂やねん!

準ちゃんは1日にもう仕事に復帰してたらしいです

http://www.daily.co.jp/gossip/2008/04/02/0000902981.shtml

今日はルミネtheよしもとの仕事らしいし・・・

はっきり言って、もうちょっとちゃんと休んでなくて大丈夫?て感じですが><

準ちゃんはやっぱすごいね!!芸人の中の芸人だ!!!shine

そんな準ちゃんに向けてぴったりの言葉だと思ったのがタイトル

チュート好き、M-1好きの人はたぶん知ってますhappy01

本当にお仕事大変だと思いますが、遠くからしっかり応援してます!!

準ちゃん、ガンバレッ

昨日はものまね紅白歌合戦に次課長出ましたねup

準ちゃんはお弁当屋さんの配達人?、さっとんは船長さんでした

めだかの学校の歌はかわいいねlovely

「次課長のものまねはマニアック

そうっとのぞいて見てごらん

2人でものまねしているよ♪」

バキュームの音うまっ!!!笑

準ちゃんが軽々持ち上げられるぐらいだから、さっとんはやっぱ軽いんだなぁ

結果は8-19で次課長負けてしまいましたが・・・

まあぐっさん&西城秀樹(字あってる?;)さんが相手だったから仕方がないpaper

めっちゃおもしろかったですheart01ありがとう

最後の1時間は見ずに消してしまいましたが・・・(ほんとは見たかったよーsad

次課長の2人は特別な出番あったのかな?

準ちゃんはいっぱいカメラ抜かれてたねscissors

それでわ、またッ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ショック・・・

今日は携帯で更新です

読みにくくてすみません;

もう皆さん知ってると思いますが・・・

河本さん、怪我してしまいました(下記参照)

時事通信 [3/31 17:42]
29日夜にTBS系で生放送された「オールスター感謝祭」に出演したお笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(32)が、相撲コーナーで転倒して右肋骨(ろっこつ)1本を折る重傷を負っていたことが31日、分かった。


<次長課長>河本さん、収録中に全治1カ月の骨折

毎日新聞 [3/31 20:05]
TBSは31日、バラエティー番組「オールスター感謝祭」で、お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(32)が右胸骨折で全治1カ月のけがをしたと発表した。体にローションをぬって相撲をとるシーンで、発泡スチロール製土俵で転び、胸を強打したという。TBSは「安全面を再確認する」とコメントしている。


全治一ヵ月か・・・

朝日新聞に思ってたより大きく出てた(スポーツ新聞はもっと大きいだろーな)

これから、TVとかどうなるんでしょうかね(´`;)

河本さんは6日から、新ラジオも始まるし・・・

今日の「ものまね紅白歌合戦」は生なんですか?

それとも、もう収録終わってるんでしょうか?

次課長FANにとってはテンションの下がるニュースです

準ちゃんがきちんと療養して、早く元気になれますように・・・

今日はさっきから、習い事の練習も宿題も手につきません・・・

準ちゃんのこと+エイプリルフール関連で個人的に嫌なことが・・・

今日がエイプリルフールじゃなきゃよかったんだ!本当に><

もうヤダ・・・

今日は、ものすごい暗い記事でごめんなさいっ!

コメ返は今日中にできないかもしれないです;

それでわ、また(´∀`)ノ★*゜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »