« 「冷やし中華始めました」 | トップページ | ちょっとだけ情報 »

準ちゃん、おめでと♪

shinebirthday河本準一さん、お誕生日おめでとうございますbirthdayshine

今日は河本さんのお誕生日ですねhappy01

私が次長課長のファンになったのは井上さんがきっかけだったんですが、次長課長を知るにあたって河本さんがとても魅力的な人であることを知り、好きになりました

笑いに対する情熱は人一倍で、積極的で明るく、笑顔の素敵な河本さんの姿を見て、たくさんの元気をもらいました

歌が上手くて、運動神経抜群で、本当に何でもできる河本さん

タンメンやタンバリン、すべらない話のトークなど、本当にすべてがおもしろくて大好きです

準ちゃんにとって、33歳がいい年になりますようにconfident

Img20060911_4_p_2

続きはどーでもいいことになってしまうんですが・・・sweat02

準ちゃんの誕生日の裏で今日、春休み最後の日を迎えましたtyphoon

いやだぁぁぁ><学校行きたくないッ

不登校になってやる!!!!!((嘘;

みなさん、もう学校始まってますか?

だとしたらすいませんsweat02こんなしょうもないこと書いて

春休みcherryblossomはあまり外に出かけずに、家にばっかいたけど、ブログとテレビのおかげで毎日楽しかったですnote

↑超ひきこもりっぽい。笑

学校始まったら更新あんまできなくなっるからやっぱ残念だなぁdown

あと、10日まで次課長出る番組が全然ないから残念だなぁdown

ま、元気出してがんばって学校に通います

でわ、さよならーbleah

|

« 「冷やし中華始めました」 | トップページ | ちょっとだけ情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

河本さんめでたいねぇ♪
学校は私のとこはもう始まったよ☆

投稿: 未季 | 2008年4月 7日 (月) 22時52分

準ちゃんおめでとうだね★
笑いに対する情熱わすごいよね!
今年もまた、準ちゃんから
いっぱぃ元気もらうんだろうなっ♪(ω)

うちのところわ月曜から始まったよ☆
てか、うちもあんまリ出かけてないかも;笑

投稿: 瑞奈 | 2008年4月 8日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/12397425

この記事へのトラックバック一覧です: 準ちゃん、おめでと♪:

« 「冷やし中華始めました」 | トップページ | ちょっとだけ情報 »