« 「くりぃむナントカ」ゴールデン進出のこと | トップページ | ルミネtheよしもと その2 »

ルミネtheよしもと!!!!!

またまた日にちがあいてしまった・・・sweat02

毎日更新するのってこんなに難しかったっけ?って最近考えてます

なんかねー、パソコンが言うことを聞いてくれなかったり、家族の目を気にしたりして、なかなかちゃんとした記事を作成する時間がとれないんですweep

ああ、もう携帯で更新してしまいたい・・・

まぁ、それはさておき・・・

行ってきました!ルミネtheよしもと!!!

次課長のネタはー人形劇★

前回のネタは補習だったんで、違うネタが見れてうれしかったです

あと、くまのくまさん大好きなのでheart01

河本さんがしゃべるたびに、みんな「かわいい~heart」ってhappy01

このネタは河本さんの顔が見られないのが悲しいところなんだけど、最後に河本さんちょろっと顔出してくれたー★ミ

あと、今回は席が3列目だったんで、前よりずっと井上さんの顔がよく見えたhappy02

やっぱ生のほうがさらにカッコイイheartheartheartって思ったよ

また絶対行きたいなshineルミネtheよしもと

てか、行くよ!!!!笑

~ちなみにその他の出演者~

タカトシ レギュラー ダイノジ カリカ 二丁拳銃 村上ショージ

そして、ルミネビルの本屋さんでマンスリーよしもとをゲット★ミ

井上さん、やばくカッコイイlovely

付録のシールとかめちゃいいですね

男前BEST5はみんなかっこいい!!!

福ちゃんも超男前&かわいくうつってる

そして家に帰って学校へ行こうMAXをみて、次課長の学ラン姿に萌heart04

エド・はるみさん、結構好きです★

やたらノリがいい準ちゃんとまったく似てないさっとんの五木ひろしのものまねに爆笑!!

そんなわけで私今最高HAPPYですよ

みんなに幸せおすそわけできるぐらい!←ウザくてスイマセンsweat02

今日はいい夢みられるかなぁconfidentheart01

|

« 「くりぃむナントカ」ゴールデン進出のこと | トップページ | ルミネtheよしもと その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ルミネ行ってきたんですねぇ!?
羨ましいです↑↑
私も春休み中に行きたかったんですけど
友達の都合とかバイトで結局行けないまま…↓↓

井上さん、やっぱ生も格好いいですかぁww
ぁあ~見たいです~笑

投稿: 理奈 | 2008年3月16日 (日) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/11184051

この記事へのトラックバック一覧です: ルミネtheよしもと!!!!!:

« 「くりぃむナントカ」ゴールデン進出のこと | トップページ | ルミネtheよしもと その2 »