« ルミネtheよしもと!!!!! | トップページ | 今田ハウジング »

ルミネtheよしもと その2

昨日書いた記事のことをもうちょっと詳しく触れようと思います

えー昨日ルミネtheよしもとに行ってきました!!(3月11日 7~9時)

まず、トップバッターはタカアンドトシ

一番最初とは思わなかったから、「わ~!!」ってめっちゃ声出しちゃった 笑。他の人たちもみんなそんな感じの反応でしたhappy01

北方領土の話から始まって、海外旅行に行きたいという話。「アフリカか!」ってやたら言ってました。あと、トシの頭が叩かれるとやたらいい音なってた 笑

そして2番目に次長課長

井上さんの服装はTVでよく見るお気に入りの黒の長袖Tシャツとウォレットチェーンのついた細身のジーンズ。全体的に色調は黒っぽい感じです

髪の毛はワックスで固めずに自然に流した感じ。前髪は長めでした

出てくるときに「あ、どうも」って小さく言った気がします

河本さんは台に隠れてて服装が見えないsweat02(人形劇なので)

くまのくまさんが出てきたとき、井上さんは「なんやこのかわいいのはー?」「あぁ、不思議な魅力やなぁ」っておじいちゃんっぽく言ってました 笑。ウチ的にはそこが一番ツボったhappy02

後はいつもとだいたい同じ流れ

生の人形劇おもしろかったですよーlovely

それで、あとの芸人さんはちょっとはぶきますねsweat01

トリは村上ショージさんでした

なんかネタ中にキャベツの千切りとうどんを作ってました 笑(めっちゃ早くて上手かった!)

ほんとにネタとか考えてないみたいで、ごめんなさいとか何回も言ってました 笑

うん、まあそんな感じで。楽しかったですよ!!ルミネtheよしもと

あと、「24時間温めますか」のホームページ、リンクしときますね

http://www.ntv.co.jp/24jikan/

さっとんも出ると思ってたら、準ちゃんだけだった

ちと残念despair

でわ、次はバトンでもしよっかなnote

さよならpaper

|

« ルミネtheよしもと!!!!! | トップページ | 今田ハウジング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!!!!!
ありがとうございますsign01sign01
なんとか合格出来ました++;

レポ読んでくださったんですね!
少しでもお役に立ててなによりですsmile

ルミネ行って来てきたんですかshine
生次課長楽しめたんですね*
お疲れ様でしたup

「24時間温めますか」井上さん出ないのは
ちょっとショックですよね~><

投稿: あき | 2008年3月12日 (水) 18時28分

ルミネ行ったンですネ!!
生イイですな(・ω・)
一生の思い出にしてください←

投稿: 美月 | 2008年3月12日 (水) 19時54分

ロザンゎ2人そろって頭いいょね☆ミ
菅ちゃんゎいつまでもかわいいww←

ルミネ行ったのぉぉ!!
いいなあいいなあ(∀)
しかも、次課長生で見れたなんてッ☆

投稿: 瑞奈 | 2008年3月12日 (水) 20時35分

ルミネかぁ!!
いいなぁ…私も行きたい><
ドラマ楽しみだね♪

投稿: 未季 | 2008年3月13日 (木) 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/11199636

この記事へのトラックバック一覧です: ルミネtheよしもと その2:

« ルミネtheよしもと!!!!! | トップページ | 今田ハウジング »