« もうこんな時間だ。笑 | トップページ | 雑誌 »

めっっちゃ久しぶりです!!!

こんにちわsun

みなさん、覚えていますか?

更新をものすごくサボってしまいすみませんsadsweat01

ちょくちょく更新するつもりだったんですが、期末に球技会と忙しすぎる日々でちょっとムリでしたdown

3月からは、心をいれかえて更新していきたいと思いますheart02

てか、ココログ絵文字使えるようになったぁuphappy01

楽だし、かわいいし、いいですねlovely

あとブログデザインも変えましたnew

もうバレンタイン終わったしねぇ。。。

今度は子どもっぽくかわいいやつ

んで、絶対書きたい2大ニュース!!!

井上さん、よしもと男前グランプリ殿堂入り&はらせんCUP優勝おめでとうございますcrown

よしもと男前グランプリ3冠は井上さんならやれると思ってましたよcatface

はらせんCUP優勝は、本人も超喜んでて・・・よかったなぁ

決勝で戦った相手が川島さんというのもconfident

川島さんもすごいですねnote

10049698481

このときの川島さんの表情、なんかかわいいですねsmile

5f4b8285

それで、井上さんはやっぱカッコイイheart01

では、今回はこれにてーpapersweat01

準ちゃんの話が何もない・・・shock

あとで、コメ返しともしかしたらまた更新しますねwink

|

« もうこんな時間だ。笑 | トップページ | 雑誌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして。未季と言います。
これからも遊びに来ます☆
私のブログにもぜひぜひ来て下さい!!
では短いですが…。

投稿: 未季 | 2008年3月 1日 (土) 16時14分

何だかホント久しぶりデスよね~
「おかえり!!」ってカンジします←

井上さンついに殿堂入りで♪
皆さン見る目があるよぉデスねww

投稿: 美月 | 2008年3月 1日 (土) 22時01分

テスト*球技大会お疲れー☆
スキンかわぃいねッ(ω)

殿堂入りおめでとうだょね!!
今年のランキングゎめっちゃテンション上がったw
福チャンすごいね☆西野さんょリ上って・・!

投稿: 瑞奈 | 2008年3月 1日 (土) 22時05分

井上さんすごいですよねぇ♪♪
さすがです笑☆☆
でも井上さんが殿堂入りしたら今度ゎ誰が1位になるんでしょうかねぇ!?なんかそれも楽しみです笑

コメントなかなか出来なくてスミマセン↓↓
春休みになってからバイトをたくさん入れてしまって週6くらいで働いてるので汗
あまりコメント出来ないかもしれませんが許してください汗↓

投稿: 理奈 | 2008年3月 2日 (日) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/10848680

この記事へのトラックバック一覧です: めっっちゃ久しぶりです!!!:

« もうこんな時間だ。笑 | トップページ | 雑誌 »