« エンタの神様など | トップページ | バトン&いろいろ »

夢の話

さっきまで熟睡してて、のそのそ起きてネプリーグ見ました

そしたら麒麟が!!!happy02

なんかね、川島さんの笑顔がね、ものすごくかわいかったんですbearingheart01

あぁ、これは川島さんもてるだろうなって思いました

口角上がりすぎですもん!笑

お母さんと2人で「かわいい~heart01」ってひたすら言ってました

もちろん田村さんも好きですよwinkあぁ~やっぱ麒麟好きだぁ!絶対TSUTAYAでDVD借りよう

ま、それはさておき・・・

みなさんは芸人さんの夢って今までに見たことありますか?

あ、ちなみに寝て見る夢のほうですpaper←何

私は次長課長の夢見たことが3回だけあるんです

1回目の夢は、井上さんだけで、簡単に言うと、「俺、そんな思ってるほどいいやつじゃないから」ってウチに言う夢でしたw

その夢友達に話したら爆笑されました・・・

で、2回目の夢は河本さんと井上さんとウチと他のたくさんの芸人さんらしき人達とで、食堂らしきところで一緒にご飯を食べてた夢でしたnoodle

その食堂はどうやら、残したらめちゃめちゃ怒られるという忍たま乱太郎式システムでw(意味わかるかなーsweat02

そしたら井上さんがウチの残したご飯を食べてくれたんですよ!!!shineshine(無言で)←アホでスイマセン;

井上さん、少食だから現実はそんなことないってわかってるんだけど、その夢見た時はうれしかったなぁcatface

ちなみに河本さんはうちのこと完璧ムシだったsweat02なんか井上さんにやたら話しかけてて2人とも仲良かった気がするdelicious

3回目の夢は河本さんだけ(性格には井上さんも奥のほうに居たんだけど)

ウチの中学校に河本さんがきたんですよ

なぜかウチは美術部の人たちと学園祭の準備をしてたcoldsweats01

そしたら河本さんが「よ!」みたいな感じで急に来て!

だけど、何故かウチ以外のみんなは無反応wひたすら黙って作業ww

それで、ウチが「河本さんですよね?めっちゃファンです!これからもがんばってください」的なことを言ったら、笑って

「あ、じゃあケー番とメアド交換しとく?」って!!!!!

「え!?いいんですか?」ってウチが言ったら「いいよいいよ」ってやけに軽かった 笑

それでケー番とメアドを書いた紙を本当に渡してくれましたshine

「ありがとうございます!メールします!」ってウチが言ったら、笑って手を振って河本さん帰っていきました

本当ならありえない話ですが、それがやけにリアルな夢だったので、私、起きてすぐケータイチェックしました←オイ

以上で、私の夢の話終了です^^;

あ、これ何度も言いますけどあくまでも夢ですよsweat01(本当にこんなことあったらうれし死にします笑)

なんか私バカだって自分で言ったようなものですが・・・coldsweats01

夢を見たときは本当に嬉しかったですlovely

ただ、最近さっぱり見ないなぁ・・・

|

« エンタの神様など | トップページ | バトン&いろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Qちゃんのお腹出てたょ;;爆
ケド、メタボっていう程でも?←

全然いーょッ☆気にしないで(^ω^)

芸人さんの夢、いいょね♪
はねとびメンバーとおにごっこしてる
夢みたりした事あるょ!わら
あと、ライセンスも登場したし、
この前ゎあきげんの石井ちゃんから
電話がかかってくる夢見たょww

投稿: 瑞奈 | 2008年3月24日 (月) 23時11分

いえいえ!!私もたまにあるので大丈夫ですよ*

バナーの貼り方はココログだと
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211952407
↑ここを見たら分かると思いますよ~♪
アドレスの貼り方分からなかったので直ですいません++;

ワンピースは面白いですよねnote
感動するし元気になりますhappy01

ナントカはきっと出てくれると信じましょう!!!

私も大分前に夢に芸人さん出たりしましたよ♪
でも去年くらいだったので
内容を忘れてしまいました orz

投稿: あき | 2008年3月25日 (火) 09時11分

芸人さンの夢見るって幸せデスょね☆
最近見てないデスが><
1年くらい前までゎ次課長の夢見てました♪
幸せでしたw

投稿: 美月 | 2008年3月25日 (火) 21時19分

ネプリーグは見れなかった…。
芸人さんの夢って…見た事ないかも><
ってか自分が見た夢を覚えてないw((えっっ

投稿: 未季 | 2008年3月25日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/11751118

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の話:

« エンタの神様など | トップページ | バトン&いろいろ »