« めっっちゃ久しぶりです!!! | トップページ | 「くりぃむナントカ」ゴールデン進出のこと »

雑誌

今日は更新が遅くなってしまった・・・sweat01

てか、今気づいたんですけど、

マンスリーよしもとかわなきゃっ!!!!!!!!

すっかり忘れてたdash井上さん見ないとッcoldsweats02

みなさん、もう見ました??

かっこいいだろうな、井上さんcatfaceheart01

で、残念なことに私の近くの本屋は「マンスリーよしもと」がおいてなーいshock

なんでぇpout

だから、学校の近くの本屋買いあさらないとdash

明日、ちょうど球技会の応援で学校行くからついでに本屋も見てきまぁーす

あ、あとザ・テレビジョンの中表紙?に明石家さんちゃんねるのメンバーで、次課長がいますよーlovely

ウチは迷ったけど、買わんかった・・・。sweat01

でわでわ、書きたいこといっぱいあったんだけど今日はバイバイnight

|

« めっっちゃ久しぶりです!!! | トップページ | 「くりぃむナントカ」ゴールデン進出のこと »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

かっこよかったょー(∀)
早く買れたらいいねッ♪

テレビジョンゎ、、
立ち読みでもしようかな?

投稿: 瑞奈 | 2008年3月 3日 (月) 21時45分

早く買って井上さンのかっこよさを
味わってくださいな◇+゜

テレビジョンゎ友達がくれました!!

投稿: 美月 | 2008年3月 3日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/10885785

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌:

« めっっちゃ久しぶりです!!! | トップページ | 「くりぃむナントカ」ゴールデン進出のこと »