« 雑誌 | トップページ | ルミネtheよしもと!!!!! »

「くりぃむナントカ」ゴールデン進出のこと

こんばんはーmoon3

なんか、ちゃんと更新するって言ったのに日にちがあいてしまってすいませんbearing

最近次課長ほとんど見てないから、書くことないです・・・。

てか、まじもう次長課長禁断症状ですよ><

いつかにロンドンハーツ出てたんですよね?しかも2人で!?

ああー見たかったなぁdown

テストだったから番組情報調べるの忘れてたsad

しかもその割りにテストあんまよくなかったし・・・rain

はぁぁー。なんか落ち込み気分なのです

あ!「くりぃむナントカ」がゴールデン進出するそうですねeyeimpact

うれしいようなそうでもないような?

次課長がレギュラー化してくれたらうれしいけど、私はくりぃむナントカのあの深夜番組独特のノリが好きだったんじゃーーーーー!!!!!!!

ゴールデン番組だったらもう「インドアーズ」とか「ながら選手権」とかやらないですかねぇ・・・

そう考えるとちょっとやだな

て思っちゃいました

|

« 雑誌 | トップページ | ルミネtheよしもと!!!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴールデンでも楽しみだね☆
でも、深夜番組のよさが
失われちゃう・・・(д)

投稿: 瑞奈 | 2008年3月 8日 (土) 22時08分

ゴールデン楽しみ♪
でもやっぱ深夜じゃないと
そぉゆう内容のコーナゎしないデスよね…
ってか次課長出マス?

そぉみたいデスよ!!
確かにごまかしそぉ←

投稿: 美月 | 2008年3月 9日 (日) 19時41分

ちょいとお久しぶりです!!
ゴールデンは楽しみですが…深夜のあのいい感じの雰囲気が出来ないと思うので本当は行ってほしくなかったですね…。
でもゴールデンでもいい結果が出るように頑張って欲しいですね!!
では…。

投稿: 未季 | 2008年3月10日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/11056519

この記事へのトラックバック一覧です: 「くりぃむナントカ」ゴールデン進出のこと:

« 雑誌 | トップページ | ルミネtheよしもと!!!!! »