« 24時間温めますか? | トップページ | ガキの使いやあらへんで »

日記

今テンションがまじめ下がってます・・・down

今日、家庭学習日が終わって久々の学校だったんですけども

もういろんなことが悲しくて、むなしくて、むかついてて・・・

ウチのクラスに転校しちゃう子が1人いるんですよ

それに対するみんなの反応にちょっとカチンannoy

4組はもっといいクラスだと思ってたのに

クラスのいろんな人に今ちょっと、ウチはキレてて

何様だって感じですよね。感じ悪くてスイマセンdespair

適当に読みとばしちゃって下さいsweat01

今日はくりぃむナントカに次課長でますね

深夜のくりぃむナントカはあとちょっとしかないから存分に楽しみまーすhappy01

明日は卒業式cherryblossom

正直うちらが卒業するわけではないので、めんどいです←おいsweat02

先輩に対する尊敬の気持ちとか、私は皆無なんで 笑

|

« 24時間温めますか? | トップページ | ガキの使いやあらへんで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/11455226

この記事へのトラックバック一覧です: 日記:

« 24時間温めますか? | トップページ | ガキの使いやあらへんで »