« バトン&いろいろ | トップページ | JKは女子高生ではなくて、次長課長の略 »

ひと狩りいこうぜ!!!

書きたいことがめずらしくいっぱいある!!

まずモンスターハンターのイベント情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000006-maiall-game.view-000

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0803/27/news023.html

http://www.famitsu.com/game/news/1214359_1124.html?ref=rss

http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20080327/mhp2g.htm

http://www.famitsu.com/blog/otsuka/2008/03/mhp_2nd_g5_1.html

いっぱい貼っちゃいました;こういうの絞れない人なんでcoldsweats01

写真かわいいですねlovely

800時間ってやばいわー。川島さんの言うとおり仕事あるのに、いつそんなやってんでしょうねeyeimpact

なんかモンハンやりたくなってきたdelicious

さっきカラオケHITソングの宣番見てました

準ちゃんのスーツ、すごい柄だねぇ

明日ほんと楽しみですheart04

 M C の次課長だよ!!コブクロといきものがかり出るしhappy01

えぇと、あとホームレス中学生映画化!!(遅いですか?sweat01

主演小池徹平!?coldsweats02

あいかわらずホームレス中学生はすごい・・・

でも絶対田村さん、「お前がなんで徹平やねん」とか芸人さんたちに言われるよねcoldsweats01

あと、準ちゃんの誕生日なにげもうすぐだ!!!

プレゼントは用意できなくとも、手紙は絶対出そうと思います

4月7日だから、春休み最後の日・・・

あぁーーーー宿題多すぎshock

|

« バトン&いろいろ | トップページ | JKは女子高生ではなくて、次長課長の略 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトンありがとう(ω)
やるねっっ♪*゜

うちも畑中さんゎマンスリーで知ったかも!
かっこよかったょねw

800時間って本当すごい★
モンハンおもしろそうだね(∀)

投稿: 瑞奈 | 2008年3月28日 (金) 23時39分

ほんとイベントの写真見ても
お2人共楽しそうですよね~up
私もやってみたいなぁと思ったんですけど
PSP本体を持っていなくてsad

カラオケHITソングは
リアルタイムで見れないかもしれないです><
ホームレス中学生はビックリですよねsign03
確かに番組とかでいじられそうです(笑

河本さんの誕生日もうすぐですね!!!
何だかついこの間井上さんの「おめでとう」
を書いた気がします(爆

投稿: あき | 2008年3月29日 (土) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/11905954

この記事へのトラックバック一覧です: ひと狩りいこうぜ!!!:

« バトン&いろいろ | トップページ | JKは女子高生ではなくて、次長課長の略 »