« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

1日空いちゃった・・・

昨日は家庭の事情?により更新できませんでした

最近毎日更新できてたから、ちょっと悔しいpig

昨日は次長課長をTVで見れませんでした><

友達によると、準ちゃんが日テレに出ていたらしいけど、何の番組かな?

そして、おとといの今すぐ歌いたい!最強のカラオケヒットソング 春の名曲&最新HIT 全てお見せしますSP(長いなッ笑)

レポするつもりでしたが、時間がないのでやめますcoldsweats01(気がむいたらやるかも)

今日は次課長はSMAP×SMAPくりぃむナントカに出ますね!!

くりぃむナントカの大木ちゃん、かわいいくて好きlovely

「宝島」にトキメキお食事会のこと、3人とも書いてますね

きりたんぽ美味しくてよかったねぇw

井上さんは、時間がなかったのか記事を半分に分けましたが・・・

もう、川島さんとネゴさんが詳細書いちゃったから、井上さんが夢中できりたんぽ食べたこと知ってるよ?笑

でも、井上さんの更新なら楽しみに待とうnote

井上さんは外人の女の人がプリントされたTシャツ、いっぱい持ってるなぁ

井上さんと川島さんの私服は、なんか好きですdelicious

それでわ、さよなら\(^□^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

JKは女子高生ではなくて、次長課長の略

こんにちわーsun

タイトル全く意味ないですw

今日はいよいよ「最強カラオケHITソング」の日ですねnote

てか・・・

オールスター感謝祭と被ってるー!!!shockshock

こういうの困る・・・

ウチのTVは旧式なので、裏録りできないんですweep

でも、やっぱカラオケ見ます

次課長がいっぱい映るのはそっちだと思うのでcoldsweats01

えと、昨日はプロポーズ大作戦!に次課長出ました!(ドラマじゃないよpaper笑)

正直、この番組はどういう内容かもよくわかんなかったし、あまり期待してなかったのですが・・・

なんかすごく感動しましたcrying

次課長は純粋だ!!!心がきれいだと思うshineshine

自分たちがお手伝いした農家の男性のプロポーズが成功して本当に嬉しいって思ってるの伝わりました

成功した瞬間泣きすぎてなかなか立てなかった準ちゃん(準ちゃんは番組中ほぼずっと泣いてましたねsweat01

一生懸命、成功するように「頼む」ってお祈りしてたさっとん

改めて、「次課長っていいなぁ」「好きになってよかったなぁって思いましたconfident

最優秀ラブシエターは次長課長でしたshine

あと、ドリームプレス社にも次課長なにげ出てましたよ~happy01ちょっとだけど;

友達に教えてもらわなかったら間違いなく見逃してたと思います

結婚報告した森三中・村上さんに、次課長はゴミ箱を持って「(お前と)たいして変わらんわ」とか「考えられへんぞ」とかひどいことを言ってましたが 笑

あれは次課長なりの祝福の気持ちなんだよ・・・ね?

ちなみに村上さんへの芸人達のお祝いメッセージです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080328-00000025-oric-ent

黒沢さんを気づかう声多いですねー笑

次課長は村上さんのことむーさんて呼んでるんですねhappy01

村上さん本当におめでとうですsmile

あ、「げんこつガバメント」がまたTVでやるらしーですよ!!!

4月26日 深夜1時30分!!!

めちゃ嬉しいですhappy02

でわ、今日はこれでdash

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ひと狩りいこうぜ!!!

書きたいことがめずらしくいっぱいある!!

まずモンスターハンターのイベント情報

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080327-00000006-maiall-game.view-000

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0803/27/news023.html

http://www.famitsu.com/game/news/1214359_1124.html?ref=rss

http://watch.impress.co.jp/game%2Fdocs/20080327/mhp2g.htm

http://www.famitsu.com/blog/otsuka/2008/03/mhp_2nd_g5_1.html

いっぱい貼っちゃいました;こういうの絞れない人なんでcoldsweats01

写真かわいいですねlovely

800時間ってやばいわー。川島さんの言うとおり仕事あるのに、いつそんなやってんでしょうねeyeimpact

なんかモンハンやりたくなってきたdelicious

さっきカラオケHITソングの宣番見てました

準ちゃんのスーツ、すごい柄だねぇ

明日ほんと楽しみですheart04

 M C の次課長だよ!!コブクロといきものがかり出るしhappy01

えぇと、あとホームレス中学生映画化!!(遅いですか?sweat01

主演小池徹平!?coldsweats02

あいかわらずホームレス中学生はすごい・・・

でも絶対田村さん、「お前がなんで徹平やねん」とか芸人さんたちに言われるよねcoldsweats01

あと、準ちゃんの誕生日なにげもうすぐだ!!!

プレゼントは用意できなくとも、手紙は絶対出そうと思います

4月7日だから、春休み最後の日・・・

あぁーーーー宿題多すぎshock

| | コメント (2) | トラックバック (0)

バトン&いろいろ

2日ぶりの更新ですcoldsweats02

とはいっても特に書くことが何もない・・・

あ!あきさんから貰ったバトンしますspade

一字バトン

~知っている管理人さんを漢字・色(同色可)・季節で表してください~

ルール 
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてもOKです。
知っている人、また知り合いの管理人さんは必ずのせること。


えぇと・・・

未季→翔・水色・夏

瑞奈→華・ピンク・春

で、どーでしょうか!!←何が

漢字をあまり知らないので(オイ)、これ結構難しかったですcoldsweats01

知り合いの管理人さんは必ずのせるって書いてあるけど、スイマセン;2人でお願いしますwobbly(考えつくのが遅いのでsweat02

昨日ヘキサゴンSP見ましたshine

3時間は長いねpapersweat01

羞恥心、何度見ても笑っちゃう

「お前らかしこくなったら仕事減るぞ」ってホントその通りだよねdelicious

でも、女子軍は若干かしこくなってる気が・・・

あと、オリラジ・藤森さんのブログに次長課長

http://oriental-fujimori.laff.jp/blog/2008/03/post-4c84.html

みんなで寝てるのかわいいねheart01

準ちゃんは、楽屋での様子をブログに載せられること多い!!

でわ、今日はこれでbleah

| | コメント (4) | トラックバック (0)

夢の話

さっきまで熟睡してて、のそのそ起きてネプリーグ見ました

そしたら麒麟が!!!happy02

なんかね、川島さんの笑顔がね、ものすごくかわいかったんですbearingheart01

あぁ、これは川島さんもてるだろうなって思いました

口角上がりすぎですもん!笑

お母さんと2人で「かわいい~heart01」ってひたすら言ってました

もちろん田村さんも好きですよwinkあぁ~やっぱ麒麟好きだぁ!絶対TSUTAYAでDVD借りよう

ま、それはさておき・・・

みなさんは芸人さんの夢って今までに見たことありますか?

あ、ちなみに寝て見る夢のほうですpaper←何

私は次長課長の夢見たことが3回だけあるんです

1回目の夢は、井上さんだけで、簡単に言うと、「俺、そんな思ってるほどいいやつじゃないから」ってウチに言う夢でしたw

その夢友達に話したら爆笑されました・・・

で、2回目の夢は河本さんと井上さんとウチと他のたくさんの芸人さんらしき人達とで、食堂らしきところで一緒にご飯を食べてた夢でしたnoodle

その食堂はどうやら、残したらめちゃめちゃ怒られるという忍たま乱太郎式システムでw(意味わかるかなーsweat02

そしたら井上さんがウチの残したご飯を食べてくれたんですよ!!!shineshine(無言で)←アホでスイマセン;

井上さん、少食だから現実はそんなことないってわかってるんだけど、その夢見た時はうれしかったなぁcatface

ちなみに河本さんはうちのこと完璧ムシだったsweat02なんか井上さんにやたら話しかけてて2人とも仲良かった気がするdelicious

3回目の夢は河本さんだけ(性格には井上さんも奥のほうに居たんだけど)

ウチの中学校に河本さんがきたんですよ

なぜかウチは美術部の人たちと学園祭の準備をしてたcoldsweats01

そしたら河本さんが「よ!」みたいな感じで急に来て!

だけど、何故かウチ以外のみんなは無反応wひたすら黙って作業ww

それで、ウチが「河本さんですよね?めっちゃファンです!これからもがんばってください」的なことを言ったら、笑って

「あ、じゃあケー番とメアド交換しとく?」って!!!!!

「え!?いいんですか?」ってウチが言ったら「いいよいいよ」ってやけに軽かった 笑

それでケー番とメアドを書いた紙を本当に渡してくれましたshine

「ありがとうございます!メールします!」ってウチが言ったら、笑って手を振って河本さん帰っていきました

本当ならありえない話ですが、それがやけにリアルな夢だったので、私、起きてすぐケータイチェックしました←オイ

以上で、私の夢の話終了です^^;

あ、これ何度も言いますけどあくまでも夢ですよsweat01(本当にこんなことあったらうれし死にします笑)

なんか私バカだって自分で言ったようなものですが・・・coldsweats01

夢を見たときは本当に嬉しかったですlovely

ただ、最近さっぱり見ないなぁ・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

エンタの神様など

日にちがまたあいちゃった・・・スイマセン

昨日はエンタの神様SPでしたねup

次課長のネタは「お見合い」

実は初めてみたネタだったのですよーhappy01

最初2人がはにかみっぱなしなのがかわいかった

井上さんがめちゃめちゃかっこよかった気がする!!shine

準ちゃんかわいいーheart01でこっぱちだw

ネタも次課長らしい面白いネタでしたdelicious

あと、昨日はお笑いメリーゴーランドも見ました

好きな芸人さんたくさん出たし、おもしろかったぁーnote

「伯方の塩」が頭から離れん 笑

池野めだか師匠がなんかかわいかったなぁcat

あと、次課長は29日にカラオケHITソングに出ます!!!

てことは・・・

またMCの次課長が見れるということhappy02heart04

前放送したときから、またやってくれないかなぁって思ってたんですごくうれしい^^

それまでにカラオケ行こぉとnote←何故!?

それ以外には次課長この一週間特に出る番組はありませんが・・・

まあよしpaper

わぁーめっちゃ楽しみcatface

あ、トータルテンボスはオンバト優勝したそうで!!

ほんとおめでとですshineshineshine

実力派だし当然だよねぇsmile

ところで、結構前から130Rの板尾さんが気になってます

なんか超不思議な人だー

エビフライ定食頼んでエビフライ残すとか、自動ドアによくぶつかってしかも無反応とか・・・w

えびの天ぷらそばは好きだけど、えびの天ぷらは食べないと答えたさっとんと通じるところがあるような・・・

基本こういう摩訶不思議な人が好きなのかもcoldsweats01

あと、ブログをもうちょっとお笑い色に染めたいのですが・・・

バナーの貼り方がわかんないぃぃぃ><

やり方ってどうすればいいんでしょうねぇ?

こういうのってブログの種類によって違うのかな?sweat01

まぁ、そんなこんなでさよーならnighttaurus

| | コメント (1) | トラックバック (0)

(^o^)

今日から春休みですcherryblossom

わーいわーい

昨日の終業式で、顧問で大っ嫌いだった先生が辞めました

わーいわーい←コラ

4月からはもう中3かぁ・・・しみじみcatface

結構前の話になりますが、17日放送のくりぃむナントカの聞き耳選手権おもしろかったですね

さっとんの「俺をむこ養子にするな」と、準ちゃんの「隣のだんな様ステキheart」といったところがよかったですsmile

あと、有田さんにスプレーをかけられて何度もむせてた準ちゃん 笑

有田家と上田家にはさまれて暮らしてみたいw

あ、でも有田家の娘になって上田家に遊びに行くのも楽しそうですねlovely

準ちゃんママと有田さんパパの家って毎日楽しそうーnote

隣の家のパパはかっこいいしね 笑

その後のゴールデンでは聞いちゃダメも爆笑だったhappy02

みんな顔が・・・笑

小木さんだけおぎだしw

ところで、くりナン、ゴールデンには次課長でないってホントなんですかね?

それはテレビ朝日バカだよ><

そしたらマジもう絶対見ないからね

はぁあ・・・嘘でありますように

あ!今更になりますがブログの荒らしなどは絶対やめてくださいねpaperimpact

関係ないコメントや不快なコメントはすぐに削除します

書いた記事に対してコメを下さる方はいつもありがとうございます

ほんとに楽しく読んでます

これからもブログを通じていろいろな人となかよくしていきたい

どうぞよろしくお願いしますconfident

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ガキの使いやあらへんで

昨日のガキの使いのレポ補足しますnote

実はコレ、あやうく見逃すとこだったんですsweat01

友達がメールくれたからやっと気づいて見れた!感謝shineshine

「井上和服萌やんheart01」て言われた

さっとんは何でも似合うからねcatface←なんかうちキモ

でも、「井上さんとらないで」って言っといた←アホ

うちのものじゃないけど、正式な次課長ファンじゃなきゃ譲れないんです

その子、中居くん好きだしsweat02

次長課長、2人で紙相撲真剣にやっててかわいかったですhappy01

自分たちが負けると、物言い(いちゃもん)をつけてくるダウンタウン 笑

準ちゃんと山崎邦正さん軽くいぢめられてたsweat01

ダウンタウン、ドSだなぁ 笑

優勝決めのときの次課長盛はあっけないほど早く負けたcoldsweats01

まぁ、2人の和服?とかわいいトントン姿見れたんでよかったでーす

にしても、ガキの使いは基本ダウンタウンの天下 笑

| | コメント (3) | トラックバック (0)

日記

今テンションがまじめ下がってます・・・down

今日、家庭学習日が終わって久々の学校だったんですけども

もういろんなことが悲しくて、むなしくて、むかついてて・・・

ウチのクラスに転校しちゃう子が1人いるんですよ

それに対するみんなの反応にちょっとカチンannoy

4組はもっといいクラスだと思ってたのに

クラスのいろんな人に今ちょっと、ウチはキレてて

何様だって感じですよね。感じ悪くてスイマセンdespair

適当に読みとばしちゃって下さいsweat01

今日はくりぃむナントカに次課長でますね

深夜のくりぃむナントカはあとちょっとしかないから存分に楽しみまーすhappy01

明日は卒業式cherryblossom

正直うちらが卒業するわけではないので、めんどいです←おいsweat02

先輩に対する尊敬の気持ちとか、私は皆無なんで 笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24時間温めますか?

みなさん、昨日の「24時間温めますか?」見ましたか?

すごくおもしろかったですよねshine

準ちゃんの主演は「自殺名所のコンビニ」

タイトルからしてホラー系の話かと思ったら、すごくあたたかくて感動系の話でした

準ちゃんの眼から本当に綺麗な涙が流れてて、(あの涙は本物だと思う!)言葉の一つ一つが胸に沁みました

やっぱり準ちゃんは芸人さんの中で抜群に演技がうまいと思う!

そしてかわいいlovelylovelylovely

丸顔にコンビニ定員の制服がとても似合ってると思いましたcatface

なんか準ちゃんの話はやっぱ最後を飾るのにふさわしく1番よかった気がする

女王様しずちゃんも笑えたしねsmile

でも、もちろん他の話もよかったですよ

タカトシのはおもしろかったし、

タカの役びっくりだー 

山ちゃんのはなんかジーンときたし、

ハリセンボンうけた!delicious

オリラジはどことなく切なくて・・・、

あっちゃんかっこいー!!

川島さん、ああいう役で出てくるとはeyeimpact

すごい服装してたけど、似合ってた!!

また、こういうドラマやってもらいたいですね

芸人さんが本当に一人一人真剣に演技に取り組んでるのがわかって、そういう芸人さんの姿がなんか新鮮だったよfish

それで、24時間温めますか?のホームページ行って、BBSにカキコしてきましたhappy01

準ちゃんの演技をほめてる人がたくさんいて、なんかうれしかったcatface

ニックネームはちぃではなく、私のよく使う顔文字にしましたwink

よかったら探してみてね。あと、みんなも時間あったら感想かいてみましょー

本当に準ちゃんの演技、すごくすごくよかったよ

ありがとうshine

恋のから騒ぎはゲストだったけど、そんなに目立ったところはなくsweat02

30分は短いさーsweat01

でも、スーツの次課長みれたからよかったかな

でわ、paper

| | コメント (3) | トラックバック (2)

今田ハウジング

今ちょっと怒ってます

バトンやってたら記事全部消えたぁああああああああああbombbombbomb

なんなんだこのパソコンsign03捨てるぞsign03

はは、捨てても自分が困るだけなんだけどsweat02

new&Myパソコンがほしーですな

でわ、ちょっと過ぎたけどおとといの今田ハウジング最終回について(バトンは今日はもうやらないですsweat02スイマセン

次課長は久本さんのお家探しに登場shine

久本さんと仲いーですね、次課長

井上さんも久本さんの妄想シーンでいつもより目立ってたしhappy01ラブラブしててちょっと複雑だったけど・・・

久本さんて結構井上さんのこと好きですよね(カラオケの番組とかそう思った

で、最終回だったけど結構いつもどおりの今田ハウジングでした 

最後準ちゃんはタンバリンで番組のシメをsign03

おいしいとこもらいましたね 笑

泣いてたのはあれは本心からなんでしょーか←オイannoy

今田ハウジング終わったら、また次課長のレギュラー番組減っちゃいますねぇ

残念やdownwardright

でわ、まとまりのない記事ですがこれにて

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ルミネtheよしもと その2

昨日書いた記事のことをもうちょっと詳しく触れようと思います

えー昨日ルミネtheよしもとに行ってきました!!(3月11日 7~9時)

まず、トップバッターはタカアンドトシ

一番最初とは思わなかったから、「わ~!!」ってめっちゃ声出しちゃった 笑。他の人たちもみんなそんな感じの反応でしたhappy01

北方領土の話から始まって、海外旅行に行きたいという話。「アフリカか!」ってやたら言ってました。あと、トシの頭が叩かれるとやたらいい音なってた 笑

そして2番目に次長課長

井上さんの服装はTVでよく見るお気に入りの黒の長袖Tシャツとウォレットチェーンのついた細身のジーンズ。全体的に色調は黒っぽい感じです

髪の毛はワックスで固めずに自然に流した感じ。前髪は長めでした

出てくるときに「あ、どうも」って小さく言った気がします

河本さんは台に隠れてて服装が見えないsweat02(人形劇なので)

くまのくまさんが出てきたとき、井上さんは「なんやこのかわいいのはー?」「あぁ、不思議な魅力やなぁ」っておじいちゃんっぽく言ってました 笑。ウチ的にはそこが一番ツボったhappy02

後はいつもとだいたい同じ流れ

生の人形劇おもしろかったですよーlovely

それで、あとの芸人さんはちょっとはぶきますねsweat01

トリは村上ショージさんでした

なんかネタ中にキャベツの千切りとうどんを作ってました 笑(めっちゃ早くて上手かった!)

ほんとにネタとか考えてないみたいで、ごめんなさいとか何回も言ってました 笑

うん、まあそんな感じで。楽しかったですよ!!ルミネtheよしもと

あと、「24時間温めますか」のホームページ、リンクしときますね

http://www.ntv.co.jp/24jikan/

さっとんも出ると思ってたら、準ちゃんだけだった

ちと残念despair

でわ、次はバトンでもしよっかなnote

さよならpaper

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ルミネtheよしもと!!!!!

またまた日にちがあいてしまった・・・sweat02

毎日更新するのってこんなに難しかったっけ?って最近考えてます

なんかねー、パソコンが言うことを聞いてくれなかったり、家族の目を気にしたりして、なかなかちゃんとした記事を作成する時間がとれないんですweep

ああ、もう携帯で更新してしまいたい・・・

まぁ、それはさておき・・・

行ってきました!ルミネtheよしもと!!!

次課長のネタはー人形劇★

前回のネタは補習だったんで、違うネタが見れてうれしかったです

あと、くまのくまさん大好きなのでheart01

河本さんがしゃべるたびに、みんな「かわいい~heart」ってhappy01

このネタは河本さんの顔が見られないのが悲しいところなんだけど、最後に河本さんちょろっと顔出してくれたー★ミ

あと、今回は席が3列目だったんで、前よりずっと井上さんの顔がよく見えたhappy02

やっぱ生のほうがさらにカッコイイheartheartheartって思ったよ

また絶対行きたいなshineルミネtheよしもと

てか、行くよ!!!!笑

~ちなみにその他の出演者~

タカトシ レギュラー ダイノジ カリカ 二丁拳銃 村上ショージ

そして、ルミネビルの本屋さんでマンスリーよしもとをゲット★ミ

井上さん、やばくカッコイイlovely

付録のシールとかめちゃいいですね

男前BEST5はみんなかっこいい!!!

福ちゃんも超男前&かわいくうつってる

そして家に帰って学校へ行こうMAXをみて、次課長の学ラン姿に萌heart04

エド・はるみさん、結構好きです★

やたらノリがいい準ちゃんとまったく似てないさっとんの五木ひろしのものまねに爆笑!!

そんなわけで私今最高HAPPYですよ

みんなに幸せおすそわけできるぐらい!←ウザくてスイマセンsweat02

今日はいい夢みられるかなぁconfidentheart01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

「くりぃむナントカ」ゴールデン進出のこと

こんばんはーmoon3

なんか、ちゃんと更新するって言ったのに日にちがあいてしまってすいませんbearing

最近次課長ほとんど見てないから、書くことないです・・・。

てか、まじもう次長課長禁断症状ですよ><

いつかにロンドンハーツ出てたんですよね?しかも2人で!?

ああー見たかったなぁdown

テストだったから番組情報調べるの忘れてたsad

しかもその割りにテストあんまよくなかったし・・・rain

はぁぁー。なんか落ち込み気分なのです

あ!「くりぃむナントカ」がゴールデン進出するそうですねeyeimpact

うれしいようなそうでもないような?

次課長がレギュラー化してくれたらうれしいけど、私はくりぃむナントカのあの深夜番組独特のノリが好きだったんじゃーーーーー!!!!!!!

ゴールデン番組だったらもう「インドアーズ」とか「ながら選手権」とかやらないですかねぇ・・・

そう考えるとちょっとやだな

て思っちゃいました

| | コメント (3) | トラックバック (0)

雑誌

今日は更新が遅くなってしまった・・・sweat01

てか、今気づいたんですけど、

マンスリーよしもとかわなきゃっ!!!!!!!!

すっかり忘れてたdash井上さん見ないとッcoldsweats02

みなさん、もう見ました??

かっこいいだろうな、井上さんcatfaceheart01

で、残念なことに私の近くの本屋は「マンスリーよしもと」がおいてなーいshock

なんでぇpout

だから、学校の近くの本屋買いあさらないとdash

明日、ちょうど球技会の応援で学校行くからついでに本屋も見てきまぁーす

あ、あとザ・テレビジョンの中表紙?に明石家さんちゃんねるのメンバーで、次課長がいますよーlovely

ウチは迷ったけど、買わんかった・・・。sweat01

でわでわ、書きたいこといっぱいあったんだけど今日はバイバイnight

| | コメント (2) | トラックバック (0)

めっっちゃ久しぶりです!!!

こんにちわsun

みなさん、覚えていますか?

更新をものすごくサボってしまいすみませんsadsweat01

ちょくちょく更新するつもりだったんですが、期末に球技会と忙しすぎる日々でちょっとムリでしたdown

3月からは、心をいれかえて更新していきたいと思いますheart02

てか、ココログ絵文字使えるようになったぁuphappy01

楽だし、かわいいし、いいですねlovely

あとブログデザインも変えましたnew

もうバレンタイン終わったしねぇ。。。

今度は子どもっぽくかわいいやつ

んで、絶対書きたい2大ニュース!!!

井上さん、よしもと男前グランプリ殿堂入り&はらせんCUP優勝おめでとうございますcrown

よしもと男前グランプリ3冠は井上さんならやれると思ってましたよcatface

はらせんCUP優勝は、本人も超喜んでて・・・よかったなぁ

決勝で戦った相手が川島さんというのもconfident

川島さんもすごいですねnote

10049698481

このときの川島さんの表情、なんかかわいいですねsmile

5f4b8285

それで、井上さんはやっぱカッコイイheart01

では、今回はこれにてーpapersweat01

準ちゃんの話が何もない・・・shock

あとで、コメ返しともしかしたらまた更新しますねwink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »