« 夢の話 | トップページ | ひと狩りいこうぜ!!! »

バトン&いろいろ

2日ぶりの更新ですcoldsweats02

とはいっても特に書くことが何もない・・・

あ!あきさんから貰ったバトンしますspade

一字バトン

~知っている管理人さんを漢字・色(同色可)・季節で表してください~

ルール 
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてもOKです。
知っている人、また知り合いの管理人さんは必ずのせること。


えぇと・・・

未季→翔・水色・夏

瑞奈→華・ピンク・春

で、どーでしょうか!!←何が

漢字をあまり知らないので(オイ)、これ結構難しかったですcoldsweats01

知り合いの管理人さんは必ずのせるって書いてあるけど、スイマセン;2人でお願いしますwobbly(考えつくのが遅いのでsweat02

昨日ヘキサゴンSP見ましたshine

3時間は長いねpapersweat01

羞恥心、何度見ても笑っちゃう

「お前らかしこくなったら仕事減るぞ」ってホントその通りだよねdelicious

でも、女子軍は若干かしこくなってる気が・・・

あと、オリラジ・藤森さんのブログに次長課長

http://oriental-fujimori.laff.jp/blog/2008/03/post-4c84.html

みんなで寝てるのかわいいねheart01

準ちゃんは、楽屋での様子をブログに載せられること多い!!

でわ、今日はこれでbleah

|

« 夢の話 | トップページ | ひと狩りいこうぜ!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトンお疲れ様デスw
ってそンな量じゃないかww

チュートゎ最近CM多いデスよねぇ☆

投稿: 美月 | 2008年3月27日 (木) 22時30分

バトン早速ありがとうございます☆

そうですかぁ><表示されないですか++;
私はココログ使いでは無いので答えられないですが
ネットとかで
「ココログ バナー 貼り方」
とかで検索するとやり方出てくると思いますよ♪
いえいえ!!ちょっとでもお役に立てたらなによりです*

井上CUPは残念ですよね~;;
河本さんは色んな芸人さんのブログに出て
いつも写真めっちゃ可愛いですよねhappy02

投稿: あき | 2008年3月28日 (金) 09時54分

エンタはなんか最近ほとんど見てませんよ;;
次課長出なきゃ見ないんですよね;←爆

ありがとうです★
引越しがんばります★

投稿: かおり | 2008年3月28日 (金) 13時07分

バトンありがと♪いつかやるね!!
ヘキサゴンSPは録画したから楽しみ!!
藤森さんのブログには初めて出たような…

投稿: 未季 | 2008年3月28日 (金) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/11870509

この記事へのトラックバック一覧です: バトン&いろいろ:

« 夢の話 | トップページ | ひと狩りいこうぜ!!! »