« お久しぶり!! | トップページ | ざれごとです(汗 »

はっぴーばーすでー♪

更新が遅くなりましたが・・・

★ 井上さん、す 

(あー、なんか配色センスが悪い、、、><

32歳ですね!!

井上さんにとって、いい32歳になりますように・・・。

ほんとは昨日の、2月2日に絶対更新したかったんです

でも親とかがいてなかなか・・・。

あ、でも手紙はちゃんと出せました!! その点では去年よりよかったかなぁ~

来年はがんばってプレゼントを!!! なんて考えてマス 笑

それで、昨日の夜「宝島」を見てみたら・・・川島さんから「兄さん誕生日おめでとう」との記事が!!

2月2日の朝に書いた川島さんの記事は井上さんの誕生日のこと書いてなかったから、正直忘れてるのかなと思ってましたが・・・

やっぱり川島さんは覚えててくれた!!

「これだけは書かなきゃと思ったんで・・・」のところとか感動でした><

井上さん、本当に誕生日おめでとう!!

Img20070228_2_p Vgvyy

あ、今日川島さんの誕生日だ!! 井上さんと1日違いなんだよね

川島さんもおめでとー★

20070406013516

麒麟は今、私の中でかなりきています 笑

私的にはこの画像よりもうちょっと笑ってる川島さんのほうが好きです

|

« お久しぶり!! | トップページ | ざれごとです(汗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
井上さんHappy Birthdayですねぇ★★
私も2日に日記書こうと思ったらテスト三昧で忘れてしまいました↓(最低ですね汗)
これからも一緒に井上さんの誕生日をお祝いしていきましよぉねぇ♪♪
あつ!それと私もちぃさんのブログのリンク載せても良いですか汗??

投稿: 理奈 | 2008年2月 3日 (日) 16時45分

2日連続でおめでたいねッ(∀)
ぉ2人ともおめでとうございますww

手紙渡せてよかったね☆

テストお互い頑張ろッ♪

投稿: 瑞奈 | 2008年2月 3日 (日) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/10219720

この記事へのトラックバック一覧です: はっぴーばーすでー♪:

« お久しぶり!! | トップページ | ざれごとです(汗 »