« 次長課長情報★ | トップページ | もうこんな時間だ。笑 »

がっつり次長課長を

こんばんはー

眠いーです(- -)

今日は久々に携帯からの更新です
(携帯のインターネットあんま使うなって言われてるけど;

やっぱパソコンの方がよいですね

今日は次長課長、今田ハウジングと、明石家さんちゃんねるにも出たのかな??

最近、出演情報チェックしてなくてわからん(泣

で、私は見れませんでした;

兄がサッカー見始めまして・・・。

まぁ、今回は試験がんばらないといけんしねぇ。゚(´△`)゚。

てか、今田ハウジングとか明石家さんちゃんねるって、次長課長出ても、出番ちょっとだけじゃないですか・・・(爆

いや、ちょっとでも見れれば嬉しいんだけど、平日のTV1~2時間の時間は、結構大きいんです;

だから、欲を言わせてもらえば、時間いっぱいでがっつり次長課長を見れる番組で、番組自体もおもしろいものを求めています

その点だと、年末か年始か忘れたけど、「げんこつガバメント」はよかったなぁ。。

あんなに次長課長(特に井上さん)が楽しそうにしてるの久しぶりに見たしね

日テレにレギュラー化希望のメール出したんだけど、ムリかなぁ++;

年末にやったカラオケもよかったなぁ(次課長がMCのやつ)

次長課長の新鮮な一面が見れたし


ほんとに「がっつり次長課長」!!!

全TV局にお願いしたいです

次長課長はウチの元気の源なんですよォォ><

|

« 次長課長情報★ | トップページ | もうこんな時間だ。笑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

げんこつガバメントとかカラオケのテレビゎ
めっちゃよかったょね(∀)ノ
次課長がイキイキしてた!←

きびだんご最近食べてない∑
また食べたいな♪

投稿: 瑞奈 | 2008年2月 8日 (金) 21時14分

スキーやっと終わりました!
楽しかったです☆

なんか小さいことで悩む自分が
情けなくみえてきましたよ;;

投稿: かおり | 2008年2月 9日 (土) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/10299607

この記事へのトラックバック一覧です: がっつり次長課長を:

« 次長課長情報★ | トップページ | もうこんな時間だ。笑 »