« ざれごとです(汗 | トップページ | がっつり次長課長を »

次長課長情報★

普段はこういうことしないけど、気が向いたからやります

3月15日~4話連続で次長課長がオムニバスドラマに出演するそうです!!

これ↓

2424時間あたためますか?」日本TV 21:00

タカアンドトシ、山口智充、次長課長、ハリセンボン、オリエンタルラジオ 他

・コンビニを舞台にした4話オムニバス。

楽しみですねぇ♪ワクワク

よしもと芸人さん好きにはたまらなくうれしいのでは?

あと、桂三枝さんのブログに次課長→http://sanshi.jugem.jp/?eid=1165#comments

写真の二人がかわいかったので載せちゃいました

浅草花月のことですね(てか、字あってるかな!?;

あと準ちゃん主演?の映画「さくらな人たち」→http://stylejam.co.jp/Movie/sakura/index.html

なんとなく載せてみました(^^)絶対公開されたら見に行きたいです!!

そして宝島の話

ネゴさん、入団しました

私は人が増えることは賛成じゃなかったけど、ネゴさんのブログにひどい悪口とか書いてあってショックでした

ネゴさん自身も少なからず傷ついただろうな…。

井上さんと川島さんもOKしたことだし、私は読者としてこれからも宝島を応援していきたいです

これからは3人でつくる宝島ですね!!

|

« ざれごとです(汗 | トップページ | がっつり次長課長を »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです
なかなかコメ出来なくてごめんねm(_ _)m

情報沢山だね
ドラマも楽しみだし、「さくらな人たち」絶対見に行くよ(^ ^)
うち浅草花月行ったから、その様子が色んな人のブログ更新されてるのを見て凄い嬉しいなと♪

投稿: あこ | 2008年2月 5日 (火) 18時37分

ドラマの情報ありがとう☆
ドラマも映画も楽しみだねッ(∀)
映画、近くの映画館で公開されたらいぃな♪

入団したね!☆
これからも宝島応援しょー!(ω)

レッドカーペット楽しみだねww

投稿: 瑞奈 | 2008年2月 6日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/10273603

この記事へのトラックバック一覧です: 次長課長情報★:

» タカアンドトシ ラジオ [タカアンドトシの画像や動画]
ユースケ・サンタマリアに考えさせられました。三船美佳森三中ハリセンボンオリエンタルラジオ品川庄司バナナマンタカアンドトシブラックマヨネーズ麒麟ユースケサンタマリア市村正親田中美佐子ともさかりえ松嶋菜々子とんねるず相武紗季ロバートキングコング北陽ドランクド..... [続きを読む]

受信: 2008年2月 6日 (水) 16時28分

« ざれごとです(汗 | トップページ | がっつり次長課長を »