« はっぴーばーすでー♪ | トップページ | 次長課長情報★ »

ざれごとです(汗

こんな夜遅くにパソコンいじってて・・・

「わかってる。これは逃げなんだ」

こんばんはー(^0^) 夜遅くなるにつれ、だんだん頭がおかしくなってるちぃです 笑

いやー、5連休中の宿題がものすごく多くて・・・><

たぶん、これはもう終わらないんじゃないかな あはは

おちゃらけていますが、心の中では泣きそうなのです・・・。

遊びに行こうと思ってたのにー!!

明日死ぬ気でがんばろうかな。それでも、たぶんムリかな。てか、もう明日?

気分変えて・・・

今日はが降りましたね

ちぃは雪が大好きなのです

あ、でも、受験生とか大変だったろうな・・・。

でもなんか、水分多くてベタベタしてましたね。あんまりロマンチックじゃない雪って感じ 笑

あと、「宝島」のこと

川島さんはまだ29歳!? 若いなぁ~

さっとんも32歳に見えないけどね

なんか今、すっごくいい感じですよね。宝島

井上さんと川島さんは本当に仲がいいんだなぁ~ってジーンときました

それで、ネゴシックスさんが「宝島」ブログに入団するという話

これははっきり言って「んー」て感じです

ネゴさんが嫌いとかそういうことじゃないです

なんかそんな風に宝島にどんどん人が入団していくと、本来ブログを始めた井上さんや川島さんの更新が少なくなってしまうんじゃないかって不安があるんです

宝島は今のままですごくいい感じだから、このままでいいと思うんですけどね

あ、あと今Youtubeでお笑いの動画見るのものすごくハマってて

昨日も書きましたが、麒麟サンドウィッチマントータルテンボスはめちゃきてますねぇ

まぁ、次課長は特別ですが

みなさんも、おススメの芸人さん是非教えてくださいね~

ほんとに、お笑いなかったら死ぬな。ウチ 笑

あ・・・宿題

|

« はっぴーばーすでー♪ | トップページ | 次長課長情報★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に2月2日はいい日にちですよね~何
私未だにちょっと雰囲気引きずってます(笑
川島さんも3日でって
2日連続宝島もお祝いムードでしたよね♪

井上さんがゲーム番組やったら
絶対マニアックな方向に向かいそうですよねw

芸人さんは個人的にロザンやNON STYLEが
かなりおすすめですよ☆

投稿: あき | 2008年2月 4日 (月) 17時48分

ホントさっとんおめでとうですね!
これからも笑いと癒しもらいましたね(Pq´∀`)⌒+゜

投稿: かおり | 2008年2月 4日 (月) 19時37分

リンク貼らせてもらいましたぁ↑↑
ありがとぉございました♪♪

私もネゴシックスさんが入るのゎあまり賛成出来ません汗
ちぃさんと同じように井上さんのブログ更新が前と比べて少なくなるってことになりますよねぇ↓
そぉなるとやっぱりぁまり賛成出来ないかなって。。

投稿: 理奈 | 2008年2月 4日 (月) 22時03分

ぉ久デスw

頭おかしい!?大丈夫ですかぁ?

ネゴさンも…ですか?最近PCしてないンで情報が…
ちょっと人数が多いかとw
でも井上さンと川島さンが良いって言うのなら
良いンじゃないデスかね?

投稿: 美月 | 2008年2月 4日 (月) 22時30分

リンク変えておいてくれて
ありがとー(ω)

節分・・ちょっとおかしいょね;;爆
自分でも違和感あるし(д)

うちもお笑いなかったら死ぬわー(∀)/

投稿: 瑞奈 | 2008年2月 4日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/10242046

この記事へのトラックバック一覧です: ざれごとです(汗:

« はっぴーばーすでー♪ | トップページ | 次長課長情報★ »