« がっつり次長課長を | トップページ | めっっちゃ久しぶりです!!! »

もうこんな時間だ。笑

お久しぶりです

ちぃでーす

放置しててスイマセン;

ちょっとこれから携帯での更新があまりできなくなったので、更新率が悪くなるかもしれないです

あと、テストあるしね・・・

「宝島」トップ画が戻っててうれしかったですな(^^)

やっぱ、あれがあるほうが宝島って感じや~

井上さん、ゲームのCMに出るそうですね!!!

ゲームの話はほとんどわからないのでブログに書いてあったことは「??」て感じだったけど・・・楽しみです

あと、井上さんがチョコをあげたい芸能人ランキング~芸人部門~で4位になりました→http://www.oricon.co.jp/music/special/080206_01.html

やっぱり1位は徳井さんだったか・・・><

福ちゃんと小島よしおは全く予想してなかったが 笑

でも、私的には徳井さんよりさっとんのほうがカッコイイと思います(・∀・

チュート(徳井さん)ファンの皆さん、ごめんなさい↓↓

個人的な主観なので目をつぶってください

ところで芸人さんにチョコってどうやってあげるんでしょうか?

やはり郵便で送るのですか?

経験者さん、よければ教えてくださーい

あと、昨日はめちゃイケ(恋のかまさわぎ)見ました

準ちゃん・・・男にまで・・・(;_;)

くれぐれも道を踏み外さないことを祈っています・・・笑

やっぱ、めちゃイケはおもろいねー(^^)

自分ははねトびより断然めちゃイケ派-

でわ、そんなこんなで?おやすみなさい

みんな、よい夢みてね 笑

乙女とお米が恋をした

 あなたにあげたい乙女丼

 気づかないふりをしてても

 丼丼好きになってく

 丼丼好きになってく~♪

            by仮面ドライバー

|

« がっつり次長課長を | トップページ | めっっちゃ久しぶりです!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

井上さんの新しいCM待ち遠しいですよねぇ♪
私もヤフーのニュースの覧みて知りました笑
画像もあったので見とれてしまいましたww
それにしても…井上さんが4位だなんて↓↓
自己中心的な考え方ですが、やっぱ私の中でゎ井上さんが1位なので4位ゎ驚きましたぁ汗
チュートリアルのお二人強いですねぇ↓

私もはねトびよりもめちゃイケ派です!!
かま騒ぎでの河本さん、爆弾発言してましたねぇ笑
ただ井上さんもでて欲しかったです^^汗

投稿: 理奈 | 2008年2月11日 (月) 19時47分

テストお互い頑張ろうね☆

CM楽しみだね(∀)
早く見たいなぁww

宝島トップ戻ったんだ!!見てこないと♪

日曜日ゎライセンスいっぱぃでてたね!
嬉しすぎだょお(^ω^)


投稿: 瑞奈 | 2008年2月11日 (月) 23時01分

ぉ久です!!
だるい…

ぉお!井上さンすげぇ♪
でもチュートゎもっとすげぇ!
2人とも順位がすごいw

投稿: 美月 | 2008年2月21日 (木) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/10411605

この記事へのトラックバック一覧です: もうこんな時間だ。笑:

« がっつり次長課長を | トップページ | めっっちゃ久しぶりです!!! »