« 疲れた・・・ | トップページ | はっぴーばーすでー♪ »

お久しぶり!!

更新サボっちゃって、すいません;  

私よりもたぶん全然忙しい井上さんたちでさえ、ちゃんと更新してくれるんだから、私もがんばらなければ!!

といっても、あまり書くことがない・・・

最近、次長課長の姿を全然テレビで拝めてないんです

あ゛あ゛あ゛、、、もう泣けてくる

いろいろ見逃しちゃったよぉ><

それで、今日から5日間中学の入試なんで学校がお休みなんですけどね

何しよーかなー

まず、今日は井上さんへの手紙を書く!!(まだ書いてなかったり; だって東京都内なら1日でつくって言うからさー・・・)

あと、服買いに行きたいなぁー

ほんとにさっとんの誕生日明日だよ!!

わードキドキ←?

なんか、頭が今おかしいんで(笑)、また落ち着いたら更新するかもデス

|

« 疲れた・・・ | トップページ | はっぴーばーすでー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も後ほど(明日になるかもしれませんが)リンクしておきますね☆

なんちゃってショートヘアは
なんだか楽しいですよ(笑)

投稿: かおり | 2008年2月 1日 (金) 17時30分

井上さんのお誕生日ですね♪
本当におめでとうございます!!
今日1日幸せな気分で過ごせそうです*

イノリンピックは自分が出ていなくても
結果がかなり気になります(笑

本当に井上さんゲーム大好きですよねぇ*
よゐこの有野さんのようにゲームの番組持って欲しいです><何

書くこと無いと本当に困りますよね;;
私も最近それがかなりの悩みの種です++;

投稿: あき | 2008年2月 2日 (土) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/10184829

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり!!:

« 疲れた・・・ | トップページ | はっぴーばーすでー♪ »