« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

もうこんな時間だ。笑

お久しぶりです

ちぃでーす

放置しててスイマセン;

ちょっとこれから携帯での更新があまりできなくなったので、更新率が悪くなるかもしれないです

あと、テストあるしね・・・

「宝島」トップ画が戻っててうれしかったですな(^^)

やっぱ、あれがあるほうが宝島って感じや~

井上さん、ゲームのCMに出るそうですね!!!

ゲームの話はほとんどわからないのでブログに書いてあったことは「??」て感じだったけど・・・楽しみです

あと、井上さんがチョコをあげたい芸能人ランキング~芸人部門~で4位になりました→http://www.oricon.co.jp/music/special/080206_01.html

やっぱり1位は徳井さんだったか・・・><

福ちゃんと小島よしおは全く予想してなかったが 笑

でも、私的には徳井さんよりさっとんのほうがカッコイイと思います(・∀・

チュート(徳井さん)ファンの皆さん、ごめんなさい↓↓

個人的な主観なので目をつぶってください

ところで芸人さんにチョコってどうやってあげるんでしょうか?

やはり郵便で送るのですか?

経験者さん、よければ教えてくださーい

あと、昨日はめちゃイケ(恋のかまさわぎ)見ました

準ちゃん・・・男にまで・・・(;_;)

くれぐれも道を踏み外さないことを祈っています・・・笑

やっぱ、めちゃイケはおもろいねー(^^)

自分ははねトびより断然めちゃイケ派-

でわ、そんなこんなで?おやすみなさい

みんな、よい夢みてね 笑

乙女とお米が恋をした

 あなたにあげたい乙女丼

 気づかないふりをしてても

 丼丼好きになってく

 丼丼好きになってく~♪

            by仮面ドライバー

| | コメント (3) | トラックバック (0)

がっつり次長課長を

こんばんはー

眠いーです(- -)

今日は久々に携帯からの更新です
(携帯のインターネットあんま使うなって言われてるけど;

やっぱパソコンの方がよいですね

今日は次長課長、今田ハウジングと、明石家さんちゃんねるにも出たのかな??

最近、出演情報チェックしてなくてわからん(泣

で、私は見れませんでした;

兄がサッカー見始めまして・・・。

まぁ、今回は試験がんばらないといけんしねぇ。゚(´△`)゚。

てか、今田ハウジングとか明石家さんちゃんねるって、次長課長出ても、出番ちょっとだけじゃないですか・・・(爆

いや、ちょっとでも見れれば嬉しいんだけど、平日のTV1~2時間の時間は、結構大きいんです;

だから、欲を言わせてもらえば、時間いっぱいでがっつり次長課長を見れる番組で、番組自体もおもしろいものを求めています

その点だと、年末か年始か忘れたけど、「げんこつガバメント」はよかったなぁ。。

あんなに次長課長(特に井上さん)が楽しそうにしてるの久しぶりに見たしね

日テレにレギュラー化希望のメール出したんだけど、ムリかなぁ++;

年末にやったカラオケもよかったなぁ(次課長がMCのやつ)

次長課長の新鮮な一面が見れたし


ほんとに「がっつり次長課長」!!!

全TV局にお願いしたいです

次長課長はウチの元気の源なんですよォォ><

| | コメント (2) | トラックバック (0)

次長課長情報★

普段はこういうことしないけど、気が向いたからやります

3月15日~4話連続で次長課長がオムニバスドラマに出演するそうです!!

これ↓

2424時間あたためますか?」日本TV 21:00

タカアンドトシ、山口智充、次長課長、ハリセンボン、オリエンタルラジオ 他

・コンビニを舞台にした4話オムニバス。

楽しみですねぇ♪ワクワク

よしもと芸人さん好きにはたまらなくうれしいのでは?

あと、桂三枝さんのブログに次課長→http://sanshi.jugem.jp/?eid=1165#comments

写真の二人がかわいかったので載せちゃいました

浅草花月のことですね(てか、字あってるかな!?;

あと準ちゃん主演?の映画「さくらな人たち」→http://stylejam.co.jp/Movie/sakura/index.html

なんとなく載せてみました(^^)絶対公開されたら見に行きたいです!!

そして宝島の話

ネゴさん、入団しました

私は人が増えることは賛成じゃなかったけど、ネゴさんのブログにひどい悪口とか書いてあってショックでした

ネゴさん自身も少なからず傷ついただろうな…。

井上さんと川島さんもOKしたことだし、私は読者としてこれからも宝島を応援していきたいです

これからは3人でつくる宝島ですね!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ざれごとです(汗

こんな夜遅くにパソコンいじってて・・・

「わかってる。これは逃げなんだ」

こんばんはー(^0^) 夜遅くなるにつれ、だんだん頭がおかしくなってるちぃです 笑

いやー、5連休中の宿題がものすごく多くて・・・><

たぶん、これはもう終わらないんじゃないかな あはは

おちゃらけていますが、心の中では泣きそうなのです・・・。

遊びに行こうと思ってたのにー!!

明日死ぬ気でがんばろうかな。それでも、たぶんムリかな。てか、もう明日?

気分変えて・・・

今日はが降りましたね

ちぃは雪が大好きなのです

あ、でも、受験生とか大変だったろうな・・・。

でもなんか、水分多くてベタベタしてましたね。あんまりロマンチックじゃない雪って感じ 笑

あと、「宝島」のこと

川島さんはまだ29歳!? 若いなぁ~

さっとんも32歳に見えないけどね

なんか今、すっごくいい感じですよね。宝島

井上さんと川島さんは本当に仲がいいんだなぁ~ってジーンときました

それで、ネゴシックスさんが「宝島」ブログに入団するという話

これははっきり言って「んー」て感じです

ネゴさんが嫌いとかそういうことじゃないです

なんかそんな風に宝島にどんどん人が入団していくと、本来ブログを始めた井上さんや川島さんの更新が少なくなってしまうんじゃないかって不安があるんです

宝島は今のままですごくいい感じだから、このままでいいと思うんですけどね

あ、あと今Youtubeでお笑いの動画見るのものすごくハマってて

昨日も書きましたが、麒麟サンドウィッチマントータルテンボスはめちゃきてますねぇ

まぁ、次課長は特別ですが

みなさんも、おススメの芸人さん是非教えてくださいね~

ほんとに、お笑いなかったら死ぬな。ウチ 笑

あ・・・宿題

| | コメント (5) | トラックバック (0)

はっぴーばーすでー♪

更新が遅くなりましたが・・・

★ 井上さん、す 

(あー、なんか配色センスが悪い、、、><

32歳ですね!!

井上さんにとって、いい32歳になりますように・・・。

ほんとは昨日の、2月2日に絶対更新したかったんです

でも親とかがいてなかなか・・・。

あ、でも手紙はちゃんと出せました!! その点では去年よりよかったかなぁ~

来年はがんばってプレゼントを!!! なんて考えてマス 笑

それで、昨日の夜「宝島」を見てみたら・・・川島さんから「兄さん誕生日おめでとう」との記事が!!

2月2日の朝に書いた川島さんの記事は井上さんの誕生日のこと書いてなかったから、正直忘れてるのかなと思ってましたが・・・

やっぱり川島さんは覚えててくれた!!

「これだけは書かなきゃと思ったんで・・・」のところとか感動でした><

井上さん、本当に誕生日おめでとう!!

Img20070228_2_p Vgvyy

あ、今日川島さんの誕生日だ!! 井上さんと1日違いなんだよね

川島さんもおめでとー★

20070406013516

麒麟は今、私の中でかなりきています 笑

私的にはこの画像よりもうちょっと笑ってる川島さんのほうが好きです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お久しぶり!!

更新サボっちゃって、すいません;  

私よりもたぶん全然忙しい井上さんたちでさえ、ちゃんと更新してくれるんだから、私もがんばらなければ!!

といっても、あまり書くことがない・・・

最近、次長課長の姿を全然テレビで拝めてないんです

あ゛あ゛あ゛、、、もう泣けてくる

いろいろ見逃しちゃったよぉ><

それで、今日から5日間中学の入試なんで学校がお休みなんですけどね

何しよーかなー

まず、今日は井上さんへの手紙を書く!!(まだ書いてなかったり; だって東京都内なら1日でつくって言うからさー・・・)

あと、服買いに行きたいなぁー

ほんとにさっとんの誕生日明日だよ!!

わードキドキ←?

なんか、頭が今おかしいんで(笑)、また落ち着いたら更新するかもデス

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »