« 2月2日 | トップページ | お久しぶり!! »

疲れた・・・

こんばんわ‐
なんか、もうヘロヘロなちぃです(- -;)

今日は、部活(ちなみに卓球部)の試合があったのです
朝5時半起きですよぉ++;

私の試合の結果ですか?
トーナメント式なんですが、1回戦目で戦う相手が棄権したため、いっきに3回戦まで行けました
「ラッキー★」とか思ってたら、3回戦目の相手がいつも優勝とかしてるめちゃくちゃ強い人でした 笑

ボロ負けー・・・泣

でも、試合よりも、ずっと立って他の人の応援をしなきゃいけないことがツラかったです><

私のクラブの顧問は、性格がまぢ最悪なので(内緒だよ!笑)ちょっとでも座るとめちゃめちゃ怒られるんです

ハァ・・・

それで、今まだ試合の帰りの電車の中・・・

家帰るのめっちゃ遅くなっちゃう
宿題いっぱいあるのにー泣

しかも、外はなんか、死ぬほど寒いし><

あー、もうヤダヤダヤダ
明日は球技会の朝練もあるし

おっと、なんかこれでは愚痴日記ですな(・ω・;)ノ

そういえば、昨日ブログに書いたとおり外に出てみましたが、いいプレゼントは見つかりませんでした↓↓

やっぱ、手紙だけにしようかなって思ってます

ポストカードにゴージャスに★(明日こそ書こう!;)

それで、バレンタインの日に、次課長2人にチョコレートをW

なんて考えてます(●´∀`●)

食べてもらえる可能性ほぼ0だと思いますヶドね 泣


えっと、今書いたことは理想なんで、ほんとにできるかどうかはわかんないです;

去年は、結局できなかったし・・・

まぁ、でもがんばってみますよ!!

少しの可能性に期待してね 笑

|

« 2月2日 | トップページ | お久しぶり!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手紙頑張ってね(∀)/
ぅン・・・さっとんゎいっぱぃ貰ってそウだな;
しかも、準ちゃんゎ奥さんから☆ミ

大会お疲れ様ですww
明日も頑張ってね♪

投稿: 瑞奈 | 2008年1月27日 (日) 21時45分

ワッキーさんゎ、料理店でバイト
していたらしぃカラ上手いんだと思うよ!
福ちゃんが料理すればきっと
よかったんだろーな。.。わら

投稿: 瑞奈 | 2008年1月31日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/10102696

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた・・・:

« 2月2日 | トップページ | お久しぶり!! »