« なんか、いろいろです。笑 | トップページ | 日記ちゅうしンです; »

Youtube

こんばんわ
今日は更新遅くなってしまった><


昨日は・・・ぷれミーヤとめちゃイケ両方見れなかった(`_∩)クスン・・・

ぷれミーヤは時間をちゃんと調べてなくて・・・
いつも通り3~4時台だと思ったら、お昼にやってた。゚(>∩< )゚。

めちゃイケは・・・家庭の事情で見れませんでした・・・
一家にTV1台、パソコン1台では、争いが絶えません 笑
一刻もはやくMyTV、Myパソコンがほしいものです

最後ごろ、めちゃイケちょっと見たら、芸人さん女装してましたね 笑
凖ちゃん、かわいぃ(´∀`★*゚。
さっとんは見当たんなかったよぉ 泣
女装したのですか?

もしぷれミーヤかめちゃイケ見た方で、レポして下さったら、教えて下さい
すぐにとんできます!!

それで、昨日はずっとYoutubeで次長課長のコント見てました
Youtube、ずいぶん削除されてたんですけどね
復活してました(>∀<ノ
いーっぱい次課長のコント見ました♪♪
・リコピン
・義理の父
・人形劇
・不動産屋
・ゴミ屋敷
・田中さーん、田中まもるさーん(?)
・チコちゃん
・のぶお

下の3つは、見るの初めてでした★
ドラえもんのマネしてるさっとん、おもしろいですねぇww
かなりウケました(∀)

チコちゃんは、怖かったけど 笑
ブラックネタも好きです(^-^ )

田中さーんは、あのしつこさがww
ツボりました


・・・なんか、ただの日記ですみません;
今日は超人芸見ます!

あ、皆さんもYoutube行ってみて下さいね
探せば、かなり昔のも投稿してあるから、見たことないネタ見つかるかもしれませんよ(★o´艸`)

|

« なんか、いろいろです。笑 | トップページ | 日記ちゅうしンです; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生はそんなにガリガリなんですか?!
TVで見ても十分細いのに…;

本当に更新ある日と無い日
は自分のテンションまで違ってきますよね♪
更新されていたら「今日も1日頑張ろう!」
って思えます(笑

いえいえ!!殆ど感想だけで…
でもお役に立ててなによりです*

私もYoutubeよく見ますよ~☆
動画サイとってかなり便利ですよね!!
特に見逃した番組がUPされてたら
かなり感動ものです*笑

投稿: あき | 2008年1月 7日 (月) 09時21分

切ったんだァww
やっぱリ頭が軽くなるょねッ♪笑

さっとんゎ、かま騒ぎ出てなかった;;
なんでなんだろーね><
でも、みんなかわいかったよね☆

Youtubeよく見てるょッ(∀)
いろんな動画があっておもしろぃょね!

投稿: 瑞奈 | 2008年1月 7日 (月) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/9747510

この記事へのトラックバック一覧です: Youtube:

« なんか、いろいろです。笑 | トップページ | 日記ちゅうしンです; »