« 3連休 | トップページ | 帰りの電車★= »

でわ、おやすみです★☆

こんばんわ‐★
今、風呂から出てきたところです
さっきまで学校の宿題でかっぽうぎ縫ってました
なかなか終わりません;
授業中サボってたのでしょうがないです(・ω・`)
♪「負けないこと
あきらめないこと・・・」って、ずっと歌ってました 笑

昨日のくりぃむナントカは、さっとん出ませんでしたね↓↓
準チャンも、あまり目立たなかった><
でも、準ちゃん、どれがどのグラドルの言った答えかを当てるのが得意でした 笑

準ちゃん1人の番組は、最近結構多いですね
でも、準ちゃんが以前言った、「ゴールデンで俺1人でるよりも、深夜で井上と2人で出る方が嬉しい」という言葉にジーンときてしまった・・・

昔から仲良しだけど、なんか最近更にアツアツのような気がします 笑

やっぱ次長課長は、2人いて次長課長ですから(^-^)

|

« 3連休 | トップページ | 帰りの電車★= »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はい!またよろしくお願いします*
全然OKです!!
あんなんでよかったら大・大・大歓迎です!!!
よろしくお願いしますm(_ _)m
私もちぃさんのブログ
リンクに登録してもよろしいですか??

投稿: あき | 2008年1月16日 (水) 17時25分

どーぞッ(∀)
登録ぉ願いしまァす☆

かっぽうぎ・・大変そう∑頑張ってね♪
うちも学校で、ヌイグルミ作ってるケド
裁縫って難しいょね・・・(д)

投稿: 瑞奈 | 2008年1月16日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/9906531

この記事へのトラックバック一覧です: でわ、おやすみです★☆:

« 3連休 | トップページ | 帰りの電車★= »