« 日記ちゅうしンです; | トップページ | ただいま(・ω・)ノ »

電車の中

おはよ⌒ございます★☆
今、学校に行く電車の中です

久々にこんな朝早く外出ました
寒いです(>_<)

今日は次課長、踊る踊る踊るさんま御殿にでますね!!
しかも3時間!!!
やったぁ\(^O^)人(^O^)/

でも、ウチの学校明日たぶん休み明けテストあるんだよな...

ま、いっか(・∀・★)
家でちょっとやっとけば、大丈夫だよね;

それでわ、
今日のさんま御殿をごほうびにして、これから学校行ってきますヽ('ー'#)/

|

« 日記ちゅうしンです; | トップページ | ただいま(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヘキサゴンは誰が見ても
ちょっと心配になっちゃうような感じでしたもんね><

youtubeいいですよね~♪
あと最近はニコニコ動画も登録制ですが
結構いいですよ☆

関東はもう冬休み終わりなんですね++
私のところは15日からです*
休み明けって中々スイッチ入らないですよね;
いっつもそれに困ります++;

投稿: あき | 2008年1月 8日 (火) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/9771463

この記事へのトラックバック一覧です: 電車の中:

« 日記ちゅうしンです; | トップページ | ただいま(・ω・)ノ »