« モヤモヤ | トップページ | 次長課長バトン »

夜更けの更新★

もう、よいこは寝る時間ですな(・△・;)

昨日は失礼しましたm(_ _)m
こういうこと、よくあるんですよね;
不安定な年頃だもんね 笑

昨日ぷれミーヤで次長課長を見たら、なんか元気出てきましたヽ(´∀`)ノ
ぷれミーヤのレポはすいませんが省かせて頂きます;
最近ほとんど番組のレポしてなくて、ごめんなさい(。>_<。)


それで、続きは今日の日記みたいな感じ

今日は、メガネが出来上がったというので、お店に取りに行きましたーε=ヾ(★・∀・)ノ
茶色いセルフレーム♪
なんか雰囲気変わって、新鮮です★

あと、東野圭吾サンの「探偵ガリレオ」を買いました(いまさら・・・)
かなりおもしろいです(^^)
原作だと、柴咲コウさんの役は男で、湯川も意外と普通の人 笑
「実におもしろい」って言わないです;
でも、おもしろいからオススメ★

売れてる本ランキングでは、相変わらず「ホームレス中学生」が1位でした!!!
スゴいですよね!!
家族の話だと、150万部も売れれば、2億はもらえるとか・・・
ほんとかなぁ(・・;)
ドキドキ

あと、NHKの大河ドラマ「篤姫」を初めて見ました★ミ
宮崎あおいちゃんカワイイ(●´艸`)*。゜


最近、次長課長の話少なくてすいません;
明日はもっと次長課長とお笑いについて書けるようにします

そろそろブログのデザイン変えようかなぁ(・∨・★)
でわ、さよーなら(●^□^●)

|

« モヤモヤ | トップページ | 次長課長バトン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます><
そう言っていただけると
もの凄く救われます;;
はい!マイペースに自分のできる時に
更新したいと思います*

私も最近レポ全くしてないですよ~++;
レポのやり方まで忘れてそうです(爆

「探偵ガリレオ」いいですね♪
ドラマ版は見ていたんですが
原作も面白そうで見てみたいです☆

投稿: あき | 2008年1月22日 (火) 17時25分

昨日ゎコメ返できなくてゴメンね;

そっかー(∀)
元気ならよかったょ♪

茶色いメガネかわいぃカモ(ω)
うちゎ、伊達メガネしかもってなぃ
からなぁ・・・笑

投稿: 瑞奈 | 2008年1月22日 (火) 20時52分

茶色っていいデスね-☆
可愛いとも言えますしvカッコイイとも言えますしv
ぅちゎ目悪いデスが眼鏡ゎかけてないデスw
伊達なら03コあります㌔←

ぅちのトコも載せましたよぉ⌒

投稿: 美月 | 2008年1月22日 (火) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/9990391

この記事へのトラックバック一覧です: 夜更けの更新★:

« モヤモヤ | トップページ | 次長課長バトン »