« 次長課長バトン | トップページ | 2月2日 »

じゃーん

ブログのデザイン変えました♪

もうすぐ?バレンタインということでチョコレートモチーフです

どうでしょうか??;

女の子の日ですよねぇ、バレンタイン。

私はそこまで意識してませんけども 笑

品川ブログに書いてありましたが、去年のバレンタインデーは井上さんの側にもらったチョコレートが山積みになってたそうです!!! すごいなぁ

ところで、さっき「宝島」の更新をまたチェック!!!

チキンのエピソードはかわいくておもしろい♪ 

井上さんの新しい髪形が気になる~><

あと、超HAPPYなニュース

(たぶん)3月11日にルミネtheよしもとに行きます!!!

出演者は、もちろん次長課長☆

タカトシ・インパルス・ちゃらんぽらんナド

楽しみだなぁ~^^

それで、時間帯をいつにしようか考え中なんですけど・・・

どうやら1~3時はだいたい「補修」をやるらしいんですよ

この前行ったときは「補修」だったから、できれば今度は他のコントが見たい><

だからみなさんの中で、もしルミネtheよしもとに行ったことがあって、次長課長のネタをそこで見てたら、「私が行ったときは何時ごろにどういうコントがやってた」みたいなこと、教えてほしいのですが・・・

参考にしたいので。

よければ是非是非お願いします(>人<)

教えてくれると本当にありがたいのです(;_;)

それでわ、

バイバイ(登山登)ノ 笑

|

« 次長課長バトン | トップページ | 2月2日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

井上さんにバレンタインチョコ…
あげてみたぃですねぇ♪♪食べてもらえるかゎ別として汗
ルミネ見に行けるんですかぁ!?
羨ましいです★★
私も見に行きたいんですけど、周りに次長課長(お笑い)ファンが居なくて↓↓春休み中にゎぜひ行きたいと思っているんですが(>□<)
またルミネの感想聞かせてくださいねぇ♪♪

投稿: 理奈 | 2008年1月25日 (金) 00時20分

もウすぐバレンタインだねェ☆
でも、今年も友チョコだケになりそう;;笑

ルミネいぃね!!(∀)
補修のコント面白いょねww

福ちゃンゎ料理上手いよ!!
羨ましい☆

投稿: 瑞奈 | 2008年1月25日 (金) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/10054280

この記事へのトラックバック一覧です: じゃーん:

« 次長課長バトン | トップページ | 2月2日 »