« 夜更けの更新★ | トップページ | じゃーん »

次長課長バトン

ブログのタイトルって、いつも悩みます><
そんな、中身あること書いてないからなぁ・・・ゥチ。

ところで、3日連続次長課長をTVで見てませんね(ToT)
お正月はいっぱい見れてたから、その反動で悲しいー

それで、しばらくぶりに宝島をのぞいてみたら、いっぱい更新してあって、ちょっと元気回復↑↑
品川さんのブログに書いてあった、検索ちゃんの新年会のことを井上さんも書いてました(・ω・)

続きは美月ちゃんからもらったバトンです★

次長課長好きバトン

1、好き歴はどのくらい?
→1年とちょっと
何気に短いです 泣
もうちょっと早く好きになっとけばッ・・・ていつも思ってる

2、きっかけは?
→ぐるナイのゴチのゲストによばれてた時 
井上さんに一目ボレした(。..″)

3、あえて言うならどっち派?
→2人いなきゃ意味ないって思ってるヶド・・・
井上さんよりですねー

4、井上さんの魅力は?→天然・かっこよくてカワイイ・ギャップ・独特な空気を持ってる・舌だし・・・いっぱいあります(汗)  

5、河本さんの魅力は?→芸達者・積極的・かわいい・人付き合いがいい・タンメン(笑)
芸人としても人間としても尊敬できます(´∀`)  
6、ライブは行ったことあるか?その感想は?
→ないです;
ライブまたやってくれるよう、お手紙出しました(・ω・ノノ

7、次長課長のマニアックモノマネについて語ってください!!
→彼らにしかできない! とってもマニアックな細かいネタを拾います★ 
9、ズバリ次長課長の魅力とは?
→最高におもしろくて魅力的★
コンビ愛とバランスがいいです

10、最後に愛を叫んじゃって!!
→ずっとずっと応援してます!
本当に大好きです!


素敵なバトンですね 笑
実は、初バトンだったり(・ω・★)
次課長好きの方、どーぞもらって下さい


明日は学校じゃぁん・・・
寝坊しそー;
でわ、おやすみなさい(★o´艸`)

|

« 夜更けの更新★ | トップページ | じゃーん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトンお疲れです☆

∞ゎどウなるんだろ・・ね><
てか、ファンダンゴ終わっちゃうの
本当にしょっくだょお;;

投稿: 瑞奈 | 2008年1月23日 (水) 19時49分

ほんとあの準ちゃん
可愛かったですねえ!!

はい!がんばってデザイン考えます(^ω^)
お楽しみに~♪
ってほど自信ないですが;;

いいですよ!!
リンク大歓迎です★

投稿: かおり | 2008年1月23日 (水) 21時01分

ドラマって1回、2回見逃すと
だんだん見る気力失せますもんね~++;

最近次課長番組出演少ないですよね><
ちょっと切なくなります;;

宝島ブログ更新嬉しいですよね*
更新されてる日とされてない日では
気持ちの持ち方が変わります(笑

投稿: あき | 2008年1月24日 (木) 17時38分

バ㌧ありがとデス☆とvお疲れ様デス☆
ぉお!お初バ㌧なンですかぁ~

コンタクトって…入れるの怖くないデスか!?
痛そぉな気がぁw

投稿: 美月 | 2008年1月24日 (木) 21時27分

デザイン変わった!★
可愛いですね<3
次課長のバトンたまってるけど、やりたいから貰っちゃいます#笑

投稿: ぉこめ | 2008年1月26日 (土) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/10024498

この記事へのトラックバック一覧です: 次長課長バトン:

« 夜更けの更新★ | トップページ | じゃーん »