« 電車の中 | トップページ | 昨日は・・・ »

ただいま(・ω・)ノ

ただいまです(^-^)
本日、2回目の更新-☆

久しぶりの学校は・・・なんか、まぁ普通でした 笑
クラスのみんなも変わってませんでした(^^)
やっぱ4クミはいいクラスです★*゚。

これから、休み明けテストとか選挙あるけど。゚(´△`)゚。ズーン・・・


それで、今どこにいるかというと、自分の家の玄関の前です
ぇ、なんで中入んないの?というと、鍵がなくて入れないんです 笑

だから、お母さんが帰るまで玄関の前で待ってなきゃいけない
なんか、不審者ッポイ・・・
ヤダな^^;

これ、お母さんからのメールです↓↓
本当に、ごめんね
やっぱ 30分は、かかるよ
ごめん。

なんか笑っちゃいました;なんで、今日こんな腰低いの?笑

そうえば、さっきまで本屋にいました
本屋で品川庄司の品川さんの「品川ブログ」読みました☆

次長課長載ってましたぁ-♪
いろんな芸人さんのこと載ってて、おもしろいです

「宝島」も、いつか本になるのかなぁ
なるといいなぁ(★o´艸`)
そしたら、即買います!!

あの、あんまり関係ないんですけど、私最初アメーバでブログ始めるつもりでした(・∀・;)
「宝島」もアメーバだし

だけど、なんか勢いでテキトーにココログにしてた 笑

ココログさんすいません;

でわ、またぁ

|

« 電車の中 | トップページ | 昨日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いえいえ!私もレポ書いてると
間違ったこと書いちゃうとき
ありますよ;

ありがとうございます♪
結婚できる年齢なんですね、もう…
相手がいませんが(爆

家に入れなかったんですか!
私もそういう経験たくさんあります;
姉と二人で家に入れなかったときは
がんばって窓を開けて
家に入ったなぁ・・笑

投稿: かおり | 2008年1月 8日 (火) 15時18分

体調ゎ、、、もぅ大丈夫だょ☆
ありがとネ(ω)

家に入れないとか悲しいね;;
うちゎ、ばぁちゃンとかいるから、
そぅいう経験ゎなぃな・・・。

投稿: 瑞奈 | 2008年1月 8日 (火) 22時12分

ちょっと久しぶりです(´`*)★+.
小学生の時よく鍵が無くて入れないことしょっちゅうでした(Д)/笑
鍵っ子だたんで(_`db

そぅいえば,品川さンの本読んだことないな〜

投稿: ぉこめ | 2008年1月 9日 (水) 08時34分

ニコニコ確かに登録はめんどくさいですよね;
でも質問項目は意外と?!少なかったと思いますよ*

休みは本当に終わって欲しくないです><
はい!北海道ですよ♪
こっちはいつもより雪は少ないんですけど
相変わらず寒いです++

私も学校から帰ってきて鍵忘れたことあります!
かなりの時間玄関で待ってました><
なんか人通る度に意味も無く恥ずかしかったです;

投稿: あき | 2008年1月 9日 (水) 09時50分

女子校ですかぁ☆
めっちゃ憧れます・・♪
いいなぁ★ミ

ですよね;やっぱコンビで出てほしかったけど
憧れの芸能人SPだから仕方ないですよね><。

投稿: かおり | 2008年1月 9日 (水) 12時19分

はい!最初のうちは24時間ID開放ではないですが
土・日とかは楽しめると思います♪

北海道は何もないって言えば
何も無いですがぉぃ
いい所ですよ☆
夏はあんまり暑くないですし*

投稿: あき | 2008年1月10日 (木) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/9774892

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま(・ω・)ノ:

« 電車の中 | トップページ | 昨日は・・・ »