« ただいま(・ω・)ノ | トップページ | 選挙 »

昨日は・・・

昨日は更新しなくてすいません(・ω・;)
毎日更新がさっそくダメになってしまった・・・

「踊る!さんま御殿」は実はまだ見てません;
ビデオに録っといたから、3連休中にみます^ω^
楽しみだなぁ
さっとんのことを話したらしいねぇ ワクワク♪

〇〇ジャンプは、昨日ちょっとだけ見ましたぁ
凖ちゃんが喋ってるとこは、見逃した(・ω・`)
蛍光きみどりみたいなパーカーを着てた凖ちゃん、かわいい(^ω^)
次長課長のマネージャーさん、前もTVで見た気がする
マネージャーを芸人が騙すみたいな番組だったような・・・?


ここからは、超個人的なこと
自分の日記です(・ω・;)
とばして下さっても、結構ですので;

あの、選挙出るって話、前にもしたと思うんですけど、今日移動演説でした
移動演説とは、各クラスを回って1分間演説するんです

緊張しましたー>゙<
でも、自分の思ってたよりよかった感じで・・・(^^; ちょっとホッ

で、明日が本番です(゜。;)ワ~

でも、今日の移動演説で、思ってたより応援してくれる人がたくさんいて・・・みんなの優しさにジーンてきました

逆に、なんか陰で言ってる人もいるけど・・・
そういう人はどこにも絶対いるから、気にかけないようにします
その人達は、同じ候補者の人だったから、ちょっと嫌だなって思いました


ま、明日自分なりに頑張ってきます★ミ
受かっても、落ちても、精一杯やりたいです(^^)


コメがえし、遅くなってすみません;
遅れるけど、絶対するんで待ってて下さい!!

|

« ただいま(・ω・)ノ | トップページ | 選挙 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

選挙かぁ〜
すごーい(bω)b
うちも応援してますよ〜

次課長のマネージャー変でした(ノ`)笑
今はあの人じゃないみたいなんですが、、、

投稿: ぉこめ | 2008年1月10日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/9811304

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・・:

« ただいま(・ω・)ノ | トップページ | 選挙 »