« メガヒットカラオケ | トップページ | Youtube »

なんか、いろいろです。笑

今さっき、久々に「宝島」blogを見てきました(・∨・★)

井上さん、寝言ですか
「甘いだけやん」て、かわいいですね(´ω`)★゚*
次課長は、川島さんにお年玉あげるんですねぇ

宝島は、ほんとにいいなぁ
私の支えの一つです


そうえば、昨日のげんこつガバメント、見ましたか?
めちゃめちゃおもしろかったですねぇ
次課長目立ってたし、何よりも本人達が楽しそうでよかった(^-^)

深夜番組の方が、自由にやらせてもらえるから、芸人さんは楽しいのかなぁ

次長課長のメガネ&学ランが、久々に見れたし(>∪<)
げんこつガバメント最高です!!
爆笑しすぎてメモとってないんで、レポできないけど、ごめんなさい

是非2また、この番組やってもらいたいです(!・∀・)

未来教授サワムラは見逃しました;
どんな番組だったんでしょうか(?・_・)

今日はこれから、宿題の残りやって(できれば終わらせる!)
演説の練習して↓↓

明日は髪切りに行きたいなぁ(●^∪^●)
短くしようかどうか、迷ってます
次課長って髪長い女の子の方が好きなんだっけ?
↑なんか意識しちゃうバカ 笑

あと、メガネも近々つくりかえなければ(・∀・;)
普段コンタクトなんだけど、家でTV見るときはメガネなんです

この間メガネを、足でふんでフレーム曲げました・・・どんだけ。笑
一応かけられるんだけど、かけづらくてかけづらくて 笑

今度はセルフレームにしようかな♪♪

今日は次長課長、ぷれみーやSPとめちゃイケSPに出ますね☆

それでは、さよならー(・ω・)ノ

|

« メガヒットカラオケ | トップページ | Youtube »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

げんこつガバメントまだ見てないャ;
早く見たいなぁ(∀)

うちも髪の毛きりに行きたい!!
明日行くかも?みたぃな←
好きな芸人さんの事、意識するょね♪爆

投稿: 瑞奈 | 2008年1月 5日 (土) 13時38分

またブログにコメントありがとう(^ω^)

あのときのさっとんの
テンションの低さは
なんだったんでしょうね??笑

げんこつ~見ました☆+。
ホント爆笑でしたね!
派遣社員とセコンドのが特に(笑)

投稿: かおり | 2008年1月 5日 (土) 17時17分

サワムラ良かったですよ〜
次課長のキス顔見れたし(^ω^*)

げんこつガバメント最高です゜.d`)゛
日テレにレギュラー化希望のメール送っちゃいました∩'T`)ノ♪

投稿: ぉこめ | 2008年1月 6日 (日) 08時58分

呼び捨てでいーよッ☆
うちも髪切ってきたww

さっとんとハグなんて、、
夢のよウだょね・・・><
羨ましすぎる∑

投稿: 瑞奈 | 2008年1月 6日 (日) 16時57分

本当にそうですよね><
いつか病気になったら…って考えてしまいます;

「宝島」ブログいいですよね~♪
毎日見に行くのが日課になってます*

『げんこつガバメント』はまだビデオに入れて見れてないです;;

私も髪切りに行きたいです><
いつも割りと短く切るので2ヵ月位過ぎると
すぐ切りたくなるんですよね++;

投稿: あき | 2008年1月 6日 (日) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/9726554

この記事へのトラックバック一覧です: なんか、いろいろです。笑:

« メガヒットカラオケ | トップページ | Youtube »