« Youtube | トップページ | 電車の中 »

日記ちゅうしンです;

昨日の「爆笑問題のナニゲに凄~い超人劇場」のこと(・∀・)ノ♪
といっても、次長課長あんまり目立たなかったんですけどね;
しかも、途中からスタジオ消えてたし(゜□゜∥
次課長の2人は、超人のプレゼンテーター
凖ちゃんは「イントロ早押し超人」、さっとんは「ドラゴンボール超人」を紹介しました(・ω・)
ドラゴンボール超人の方はかなりおもしろかったです 笑

テキトーですいませんねぇ;
続きは自分の日記になってます(*_*)


今日は、冬休み最後の日です
はァー・・・
時が経つのは早いものです;
学校行きたくな~い>゛<

皆さんはいつから学校ですか?
もう始まってたりしますか?

それで、今、めちゃめちゃボケーとしてます;
やることは探せば、いろいろあるんですけど、やる気がおきない・・・
思考力停止してます 笑
今日に限って、次長課長TVに出ない・・・泣
でも2人にも、休みがなければね
2人の健康のためです!(今日も仕事してるかもしれないし;)

それで、さっきまたYoutube行ってきました 笑
マニアックものまねたくさん見て^^
今田ハウジングのめぞん一泊も見ました(さっとんと徳井さんのやつ)
あれ、見逃してたんで嬉しいです♪
あと、徹子の部屋も

次長課長のビデオとかDVD出ないかなぁ
Youtubeだと、やがて消されそうだし


・・・なんか、どうやって終わらせればいいかわからないですね^^;

まあ、今年の冬休みは特にどこも行かなかったけど、次課長とお笑いONLYって感じで楽しかったです

ブログも始めたしね♪
たくさんの次長課長友達と交わることができて楽しかったです(●^□^●)
学校が始まったら、一応毎日更新を目標にしますが、更新ができない日とかコメがえしが遅くなったりするかもしれません;
それでも、たびたびこのブログに来て下さると嬉しいです

これからも次長課長を応援しましょうね!

↑なんか、終わっちゃうみたい 笑
終わりませんよ!

|

« Youtube | トップページ | 電車の中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

超人面白かったね
最初の次課長、ほほえましかったよ(*^ ^*)

冬休み終わったね
うちは今日から活動開始でした
やっぱり年末年始は濃いお笑いが沢山で楽しかった!!

これからも次課長応援していこうねp(^ ^)q

投稿: あこ | 2008年1月 7日 (月) 16時04分

ありがとうございます!
でもまだまだ下手レポですよ;

あの、さっとんは熱そうでしたね;
準ちゃんも痛そうだったなぁ・・・;;

今日で冬休み終わりだったんですか><。
学校行きたくないってか、
めんどくさいですよね・・

投稿: かおり | 2008年1月 7日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/9759170

この記事へのトラックバック一覧です: 日記ちゅうしンです;:

« Youtube | トップページ | 電車の中 »