« じゃーん | トップページ | 疲れた・・・ »

2月2日

さぁて、何を書こうかな(・v・ )

昨日は9時に寝てしまったちぃです

今週は検索ちゃんもゴロバも見てないよぉ 泣

てか、この前はバレンタインデーのこととか書きましたけど、その前に、

井上さんの誕生日ですよね!!

2月2日ってなんとも井上さんらしい日に生まれてきたなと・・・

2月2日って感じ、めっちゃしません?(準ちゃんは4月7日って感じ♪)

それで、お手紙はもちろん出そうと思ってるんですけど

プレゼントってみなさん用意してますか??

私もプレゼントあげたいけど・・・

何をあげればいいかわからなーい><

買うとしても、お金がそんなにないから高いものはムリだし

手作りも・・・んんん・・・

たとえマフラーとか作ったとしても絶対お店に売ってるほうがいい出来だし、使ってくれそうにないですよねぇ (爆

ほんとどうしよう・・・

てかもうすぐだし!!汗 混乱してきたぁ

まぁ、まだ一日は始まったばかりだし、ゆっくり考えます;

とりあえず外に出てみよぉかなぁ・・・

あ、ルミネのほうも引き続き報告お願いします★

|

« じゃーん | トップページ | 疲れた・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(∀)
一気に2つにコメしちゃいました♯#
次課長の誕生日はスケジュール帳が大変なことに、、、笑
うちも今年はチョコでもあげよーかなー…‥

うちいつも1じ3じ見に行ってます♭
前はお見合いが多くて、そこから補習が多くなりましたっ
で、うちはブログに書いたとおり22日に不動産初めてなまで見ました★%

投稿: ぉこめ | 2008年1月26日 (土) 07時50分

リンクありがとうございます!
私も貼っていいですか??

やっと英検終わりました(^ω^)
ホッとしましたよ♪
結果がドキドキですww

投稿: かおり | 2008年1月26日 (土) 14時13分

新しいデザイン大人っぽいですね☆

本当に突然番組内容変わるのは
悲しすぎますよね><
いつ放送されるのかも分からないし…++;

そうですよね!!番組リアルタイムで見れない
人にとってはブログが1番の楽しみです♪

ルミネ行けるんですか~!!
いいですね☆楽しんできてください*
井上さんの誕生日もうそろそろですね!
何だか去年お祝いしたのが
つい最近に感じられます^^;

投稿: あき | 2008年1月26日 (土) 14時54分

井上さんの誕生日にお手紙渡すんですかぁ!?
すごぃですねぇ★★
なんか尊敬しちゃいます♪♪
確かに河本さんゎ春生まれ、井上さんゎ冬生まれって感じがしますよねぇww私も共感します♪
ぁっ!リンクの件ですが、どんどん載せちゃってくれて構いませんよぉ↑↑むしろウェルカムです笑

投稿: 理奈 | 2008年1月26日 (土) 15時52分

さっとんの誕生日、もう少しだね☆
お手紙だすんだァww
プレゼントとか、悩むね・・・。

チョコゎ、、いっぱいもらってそウ!!
運がよかったら食べてもらえるかも?(ω)
でも、実際食べたかどーかなんてわかんないよね;爆

投稿: 瑞奈 | 2008年1月26日 (土) 22時17分

手紙渡すンですか!?
すげぇデスな◇+゜プレゼントを渡すとゅう
心がけが凄いデスね!!なンか尊敬^^

投稿: 美月 | 2008年1月26日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/10078066

この記事へのトラックバック一覧です: 2月2日:

» エコバッグ [,2月2日]
次の記事も楽しみにしています。 [続きを読む]

受信: 2008年1月26日 (土) 07時59分

« じゃーん | トップページ | 疲れた・・・ »