« でわ、おやすみです★☆ | トップページ | モヤモヤ »

帰りの電車★=

こんにちわぁー★ミ
今、部活終わって帰りの電車の中です

昨日は、今田ハウジング見たけど、さんちゃんねる見れませんでしたー(><。)
次長課長は目立ってたのでしょうか?

てか、さっとん、また髪にパーマかけたんですかね?
個人的には、ストレートの方が好きなのです(´ω`)

あ、今日学校の友達に、「うちの近くの商店街、次課長来たんだよ!!」て聞きました
うらやましいですー・・・
ゥチの近くは田舎だから来ないなぁ。たぶん

3月になったら、また、ルミネTHEよしもと行く予定です
やったやったー\(^^)人(^^)/
また生の次長課長に会えるーWW

|

« でわ、おやすみです★☆ | トップページ | モヤモヤ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして!!
ブログ訪問ありがとぉございます☆
仲間デスな♪

もしよければw
これから仲良くしてください☆★*゜

投稿: 美月 | 2008年1月17日 (木) 21時46分

やっぱりイケメンの方が人気高いんだょね!
福チャンもかわいいのに(ω)笑

ルミネ行きたいなっ♪
生の次課長ゎ観たことなぃカラ、見てみたい!!

投稿: 瑞奈 | 2008年1月17日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/9936464

この記事へのトラックバック一覧です: 帰りの電車★=:

« でわ、おやすみです★☆ | トップページ | モヤモヤ »