« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

疲れた・・・

こんばんわ‐
なんか、もうヘロヘロなちぃです(- -;)

今日は、部活(ちなみに卓球部)の試合があったのです
朝5時半起きですよぉ++;

私の試合の結果ですか?
トーナメント式なんですが、1回戦目で戦う相手が棄権したため、いっきに3回戦まで行けました
「ラッキー★」とか思ってたら、3回戦目の相手がいつも優勝とかしてるめちゃくちゃ強い人でした 笑

ボロ負けー・・・泣

でも、試合よりも、ずっと立って他の人の応援をしなきゃいけないことがツラかったです><

私のクラブの顧問は、性格がまぢ最悪なので(内緒だよ!笑)ちょっとでも座るとめちゃめちゃ怒られるんです

ハァ・・・

それで、今まだ試合の帰りの電車の中・・・

家帰るのめっちゃ遅くなっちゃう
宿題いっぱいあるのにー泣

しかも、外はなんか、死ぬほど寒いし><

あー、もうヤダヤダヤダ
明日は球技会の朝練もあるし

おっと、なんかこれでは愚痴日記ですな(・ω・;)ノ

そういえば、昨日ブログに書いたとおり外に出てみましたが、いいプレゼントは見つかりませんでした↓↓

やっぱ、手紙だけにしようかなって思ってます

ポストカードにゴージャスに★(明日こそ書こう!;)

それで、バレンタインの日に、次課長2人にチョコレートをW

なんて考えてます(●´∀`●)

食べてもらえる可能性ほぼ0だと思いますヶドね 泣


えっと、今書いたことは理想なんで、ほんとにできるかどうかはわかんないです;

去年は、結局できなかったし・・・

まぁ、でもがんばってみますよ!!

少しの可能性に期待してね 笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2月2日

さぁて、何を書こうかな(・v・ )

昨日は9時に寝てしまったちぃです

今週は検索ちゃんもゴロバも見てないよぉ 泣

てか、この前はバレンタインデーのこととか書きましたけど、その前に、

井上さんの誕生日ですよね!!

2月2日ってなんとも井上さんらしい日に生まれてきたなと・・・

2月2日って感じ、めっちゃしません?(準ちゃんは4月7日って感じ♪)

それで、お手紙はもちろん出そうと思ってるんですけど

プレゼントってみなさん用意してますか??

私もプレゼントあげたいけど・・・

何をあげればいいかわからなーい><

買うとしても、お金がそんなにないから高いものはムリだし

手作りも・・・んんん・・・

たとえマフラーとか作ったとしても絶対お店に売ってるほうがいい出来だし、使ってくれそうにないですよねぇ (爆

ほんとどうしよう・・・

てかもうすぐだし!!汗 混乱してきたぁ

まぁ、まだ一日は始まったばかりだし、ゆっくり考えます;

とりあえず外に出てみよぉかなぁ・・・

あ、ルミネのほうも引き続き報告お願いします★

| | コメント (6) | トラックバック (1)

じゃーん

ブログのデザイン変えました♪

もうすぐ?バレンタインということでチョコレートモチーフです

どうでしょうか??;

女の子の日ですよねぇ、バレンタイン。

私はそこまで意識してませんけども 笑

品川ブログに書いてありましたが、去年のバレンタインデーは井上さんの側にもらったチョコレートが山積みになってたそうです!!! すごいなぁ

ところで、さっき「宝島」の更新をまたチェック!!!

チキンのエピソードはかわいくておもしろい♪ 

井上さんの新しい髪形が気になる~><

あと、超HAPPYなニュース

(たぶん)3月11日にルミネtheよしもとに行きます!!!

出演者は、もちろん次長課長☆

タカトシ・インパルス・ちゃらんぽらんナド

楽しみだなぁ~^^

それで、時間帯をいつにしようか考え中なんですけど・・・

どうやら1~3時はだいたい「補修」をやるらしいんですよ

この前行ったときは「補修」だったから、できれば今度は他のコントが見たい><

だからみなさんの中で、もしルミネtheよしもとに行ったことがあって、次長課長のネタをそこで見てたら、「私が行ったときは何時ごろにどういうコントがやってた」みたいなこと、教えてほしいのですが・・・

参考にしたいので。

よければ是非是非お願いします(>人<)

教えてくれると本当にありがたいのです(;_;)

それでわ、

バイバイ(登山登)ノ 笑

| | コメント (2) | トラックバック (0)

次長課長バトン

ブログのタイトルって、いつも悩みます><
そんな、中身あること書いてないからなぁ・・・ゥチ。

ところで、3日連続次長課長をTVで見てませんね(ToT)
お正月はいっぱい見れてたから、その反動で悲しいー

それで、しばらくぶりに宝島をのぞいてみたら、いっぱい更新してあって、ちょっと元気回復↑↑
品川さんのブログに書いてあった、検索ちゃんの新年会のことを井上さんも書いてました(・ω・)

続きは美月ちゃんからもらったバトンです★

次長課長好きバトン

1、好き歴はどのくらい?
→1年とちょっと
何気に短いです 泣
もうちょっと早く好きになっとけばッ・・・ていつも思ってる

2、きっかけは?
→ぐるナイのゴチのゲストによばれてた時 
井上さんに一目ボレした(。..″)

3、あえて言うならどっち派?
→2人いなきゃ意味ないって思ってるヶド・・・
井上さんよりですねー

4、井上さんの魅力は?→天然・かっこよくてカワイイ・ギャップ・独特な空気を持ってる・舌だし・・・いっぱいあります(汗)  

5、河本さんの魅力は?→芸達者・積極的・かわいい・人付き合いがいい・タンメン(笑)
芸人としても人間としても尊敬できます(´∀`)  
6、ライブは行ったことあるか?その感想は?
→ないです;
ライブまたやってくれるよう、お手紙出しました(・ω・ノノ

7、次長課長のマニアックモノマネについて語ってください!!
→彼らにしかできない! とってもマニアックな細かいネタを拾います★ 
9、ズバリ次長課長の魅力とは?
→最高におもしろくて魅力的★
コンビ愛とバランスがいいです

10、最後に愛を叫んじゃって!!
→ずっとずっと応援してます!
本当に大好きです!


素敵なバトンですね 笑
実は、初バトンだったり(・ω・★)
次課長好きの方、どーぞもらって下さい


明日は学校じゃぁん・・・
寝坊しそー;
でわ、おやすみなさい(★o´艸`)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

夜更けの更新★

もう、よいこは寝る時間ですな(・△・;)

昨日は失礼しましたm(_ _)m
こういうこと、よくあるんですよね;
不安定な年頃だもんね 笑

昨日ぷれミーヤで次長課長を見たら、なんか元気出てきましたヽ(´∀`)ノ
ぷれミーヤのレポはすいませんが省かせて頂きます;
最近ほとんど番組のレポしてなくて、ごめんなさい(。>_<。)


それで、続きは今日の日記みたいな感じ

今日は、メガネが出来上がったというので、お店に取りに行きましたーε=ヾ(★・∀・)ノ
茶色いセルフレーム♪
なんか雰囲気変わって、新鮮です★

あと、東野圭吾サンの「探偵ガリレオ」を買いました(いまさら・・・)
かなりおもしろいです(^^)
原作だと、柴咲コウさんの役は男で、湯川も意外と普通の人 笑
「実におもしろい」って言わないです;
でも、おもしろいからオススメ★

売れてる本ランキングでは、相変わらず「ホームレス中学生」が1位でした!!!
スゴいですよね!!
家族の話だと、150万部も売れれば、2億はもらえるとか・・・
ほんとかなぁ(・・;)
ドキドキ

あと、NHKの大河ドラマ「篤姫」を初めて見ました★ミ
宮崎あおいちゃんカワイイ(●´艸`)*。゜


最近、次長課長の話少なくてすいません;
明日はもっと次長課長とお笑いについて書けるようにします

そろそろブログのデザイン変えようかなぁ(・∨・★)
でわ、さよーなら(●^□^●)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

モヤモヤ

なんか、今日はモヤモヤしてて・・・
泣きたいヶド、泣けないみたいな感じです(;_;)

なんか、本当にいろいろ難しいです><


今日は学校で漢検受けてきました☆
私の親友は漢検受けないとか言って、来てなかったのでつまんなかったです(..)


・・・
なんかやっぱりモヤモヤしてます
情緒不安定ですかね??
ぷれミーヤでも見て、気分直そうッ><

今日はなんかスイマセン;
さようならぁ(●・ω・●)ノ

| | コメント (3) | トラックバック (2)

帰りの電車★=

こんにちわぁー★ミ
今、部活終わって帰りの電車の中です

昨日は、今田ハウジング見たけど、さんちゃんねる見れませんでしたー(><。)
次長課長は目立ってたのでしょうか?

てか、さっとん、また髪にパーマかけたんですかね?
個人的には、ストレートの方が好きなのです(´ω`)

あ、今日学校の友達に、「うちの近くの商店街、次課長来たんだよ!!」て聞きました
うらやましいですー・・・
ゥチの近くは田舎だから来ないなぁ。たぶん

3月になったら、また、ルミネTHEよしもと行く予定です
やったやったー\(^^)人(^^)/
また生の次長課長に会えるーWW

| | コメント (2) | トラックバック (0)

でわ、おやすみです★☆

こんばんわ‐★
今、風呂から出てきたところです
さっきまで学校の宿題でかっぽうぎ縫ってました
なかなか終わりません;
授業中サボってたのでしょうがないです(・ω・`)
♪「負けないこと
あきらめないこと・・・」って、ずっと歌ってました 笑

昨日のくりぃむナントカは、さっとん出ませんでしたね↓↓
準チャンも、あまり目立たなかった><
でも、準ちゃん、どれがどのグラドルの言った答えかを当てるのが得意でした 笑

準ちゃん1人の番組は、最近結構多いですね
でも、準ちゃんが以前言った、「ゴールデンで俺1人でるよりも、深夜で井上と2人で出る方が嬉しい」という言葉にジーンときてしまった・・・

昔から仲良しだけど、なんか最近更にアツアツのような気がします 笑

やっぱ次長課長は、2人いて次長課長ですから(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3連休

3連休、もう終わりますね(;_;)
早いなぁ
なんもしてないですよ

あ、でもメガネ今日つくってきました
茶色いセルフレーム(●^□^●)
21日にできるそうです ワクワク(・∨・ )

今日は次課長、くりぃむナントカに出ますね
くりぃむナントカ大好きです♪
月曜日の楽しみ(・∀・●)
次課長、レギュラーになってくれればいいのになぁ⌒

でわ、また明日(^-^)/~☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々にUP

C5tvaebkgba_3   C9iqy887mxa_2                           C7bgz7lt3la_2  C8m4jckks7a  C8m4kolv1wa_2     

       

C8m4mcx59ha_2 C8m4mt77ira_2          C860swuj7fa          C8m4n3obphb

Img20061026_2_p     Tutyu               

めちゃテキトーに貼りましたが;

どうでしょうか?

もらうときはコメおねがいします 笑

転載禁止のものがありましたら教えてください

あ、画像をクリックするとおっきく見られますよ(・∀・★)         

                   

| | コメント (4) | トラックバック (0)

世界一受けたい授業SP

今さっき見た「世界一受けたい授業」のレポ(^-^)
だいぶ省いてますがすいません;


スタジオにみんながそろった後、次長課長は番組で使うマグロと共に登場!
凖ちゃんは、マニアックものまねでおなじみの築地の声マネをしてました 笑

今回の次長課長の服装は、2人とも赤系のチェックのシャツでした
ちょっとペアルックっぽい(≧∀≦)笑

1時間目 国語
具体的には、難しいのでレポ書けませんが、凖ちゃんはよくできたけど、さっとん・・・て感じ 笑

2時間目 数学
ピーター・フランクル先生です^^
問題
三角形をシャボン玉液に浸すとシャボン玉膜が1つできるが、三角すいをシャボン玉液に浸すとシャボン玉膜はいくつできるか?
凖ちゃん「4」
さっとん「〇」
さっとん「みなさん、この三角すいの形に注目して下さい」
くりぃむ上田さん「うん、してるよ」
さっとん「ピラミッド形ですよね。ピラミッドは不思議な力があって、なにものもよりつかない」笑
上田さん「今、お前に誰もよりついてないよ!」
凖ちゃん、上田さんの発言にマジウケしてました 笑

ちなみに正解は6です

3時間目 社会
さっとんは、消しゴムを作ってる過程で「特濃ミルク8.2リットル」の飴が作られてると答えました 笑

ちなみに、さっとんが、この飴の中に8.2リットルのミルクが入ってると思っていたのは有名な話 笑

4時間目 理科
ムツゴロウ先生です♪
問題
ラクダのお腹にある固いものは何なのか?
さっとん「よく道にガムが落ちてますよね。それがくっついて固まったんじゃ・・・」 笑

また、犬に噛まれたらどうすればいいかという質問で、凖ちゃんが犬役で登場しました

途中、ゲストの女の人(名前わからない;)にすりよって、怒られてました;
凖ちゃん「これぐらいのごほうびくれないと・・・」笑

5時間目 英語
問題
植物性バターを英語でなんというか?
凖ちゃん、英語っぽく発音して「neo soft(ネオ ソフト)」 笑
不正解です×

そして、今回の最優秀生徒の発表!!
と言った後、校長(堺正章)が「言っちゃっていいのかなぁ、コレ」と
みんなずっこけました
さっとんは仰向けに寝転び、凖ちゃんはイスをかぶりました 笑
いいリアクション!!
さすが芸人(●^□^●)

以上でレポです。
凖ちゃんは結構できてたけど、さっとんは正解率低いんじゃないかなぁ~(^^;
てか、さっとんかなりボケボケ 笑

「世界一受けたい授業」は結構好きな番組です♪
見てると頭よくなった感があるし、親ウケがよいです 笑

後、ビックリニュースなんですが、5時間目の英語でレッドマークベター先生ていたじゃないですか
あの人、私の学校の高校の方の英語の先生なんです!!!(中高一貫)
私、あの人が囲碁部の人達と碁うってたの、見たことありますもん 笑

ちょっとビックリでしょ?

じゃあ、今日はANNRもあるし、風呂入って寝ます

でわぁ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

選挙

選挙、落ちちゃいました
暗い話でごめんなさい(・ω・;)

でも、私そんな気にしてないです 笑

他の候補者、みんな頭いい人ばっかだったし;

でも、なんか疲れました・・・
緊張がとけて、ドッと 笑


んーー、やっぱりちょっと気にしてるのかな。自分 笑

なんか、コメしづらい内容ですいませン;

とりあえず明日から3連休だーーー

「がんばれ」とか言ってくれた方々、本当にありがとうございました★ミ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

昨日は・・・

昨日は更新しなくてすいません(・ω・;)
毎日更新がさっそくダメになってしまった・・・

「踊る!さんま御殿」は実はまだ見てません;
ビデオに録っといたから、3連休中にみます^ω^
楽しみだなぁ
さっとんのことを話したらしいねぇ ワクワク♪

〇〇ジャンプは、昨日ちょっとだけ見ましたぁ
凖ちゃんが喋ってるとこは、見逃した(・ω・`)
蛍光きみどりみたいなパーカーを着てた凖ちゃん、かわいい(^ω^)
次長課長のマネージャーさん、前もTVで見た気がする
マネージャーを芸人が騙すみたいな番組だったような・・・?


ここからは、超個人的なこと
自分の日記です(・ω・;)
とばして下さっても、結構ですので;

あの、選挙出るって話、前にもしたと思うんですけど、今日移動演説でした
移動演説とは、各クラスを回って1分間演説するんです

緊張しましたー>゙<
でも、自分の思ってたよりよかった感じで・・・(^^; ちょっとホッ

で、明日が本番です(゜。;)ワ~

でも、今日の移動演説で、思ってたより応援してくれる人がたくさんいて・・・みんなの優しさにジーンてきました

逆に、なんか陰で言ってる人もいるけど・・・
そういう人はどこにも絶対いるから、気にかけないようにします
その人達は、同じ候補者の人だったから、ちょっと嫌だなって思いました


ま、明日自分なりに頑張ってきます★ミ
受かっても、落ちても、精一杯やりたいです(^^)


コメがえし、遅くなってすみません;
遅れるけど、絶対するんで待ってて下さい!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ただいま(・ω・)ノ

ただいまです(^-^)
本日、2回目の更新-☆

久しぶりの学校は・・・なんか、まぁ普通でした 笑
クラスのみんなも変わってませんでした(^^)
やっぱ4クミはいいクラスです★*゚。

これから、休み明けテストとか選挙あるけど。゚(´△`)゚。ズーン・・・


それで、今どこにいるかというと、自分の家の玄関の前です
ぇ、なんで中入んないの?というと、鍵がなくて入れないんです 笑

だから、お母さんが帰るまで玄関の前で待ってなきゃいけない
なんか、不審者ッポイ・・・
ヤダな^^;

これ、お母さんからのメールです↓↓
本当に、ごめんね
やっぱ 30分は、かかるよ
ごめん。

なんか笑っちゃいました;なんで、今日こんな腰低いの?笑

そうえば、さっきまで本屋にいました
本屋で品川庄司の品川さんの「品川ブログ」読みました☆

次長課長載ってましたぁ-♪
いろんな芸人さんのこと載ってて、おもしろいです

「宝島」も、いつか本になるのかなぁ
なるといいなぁ(★o´艸`)
そしたら、即買います!!

あの、あんまり関係ないんですけど、私最初アメーバでブログ始めるつもりでした(・∀・;)
「宝島」もアメーバだし

だけど、なんか勢いでテキトーにココログにしてた 笑

ココログさんすいません;

でわ、またぁ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

電車の中

おはよ⌒ございます★☆
今、学校に行く電車の中です

久々にこんな朝早く外出ました
寒いです(>_<)

今日は次課長、踊る踊る踊るさんま御殿にでますね!!
しかも3時間!!!
やったぁ\(^O^)人(^O^)/

でも、ウチの学校明日たぶん休み明けテストあるんだよな...

ま、いっか(・∀・★)
家でちょっとやっとけば、大丈夫だよね;

それでわ、
今日のさんま御殿をごほうびにして、これから学校行ってきますヽ('ー'#)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

日記ちゅうしンです;

昨日の「爆笑問題のナニゲに凄~い超人劇場」のこと(・∀・)ノ♪
といっても、次長課長あんまり目立たなかったんですけどね;
しかも、途中からスタジオ消えてたし(゜□゜∥
次課長の2人は、超人のプレゼンテーター
凖ちゃんは「イントロ早押し超人」、さっとんは「ドラゴンボール超人」を紹介しました(・ω・)
ドラゴンボール超人の方はかなりおもしろかったです 笑

テキトーですいませんねぇ;
続きは自分の日記になってます(*_*)


今日は、冬休み最後の日です
はァー・・・
時が経つのは早いものです;
学校行きたくな~い>゛<

皆さんはいつから学校ですか?
もう始まってたりしますか?

それで、今、めちゃめちゃボケーとしてます;
やることは探せば、いろいろあるんですけど、やる気がおきない・・・
思考力停止してます 笑
今日に限って、次長課長TVに出ない・・・泣
でも2人にも、休みがなければね
2人の健康のためです!(今日も仕事してるかもしれないし;)

それで、さっきまたYoutube行ってきました 笑
マニアックものまねたくさん見て^^
今田ハウジングのめぞん一泊も見ました(さっとんと徳井さんのやつ)
あれ、見逃してたんで嬉しいです♪
あと、徹子の部屋も

次長課長のビデオとかDVD出ないかなぁ
Youtubeだと、やがて消されそうだし


・・・なんか、どうやって終わらせればいいかわからないですね^^;

まあ、今年の冬休みは特にどこも行かなかったけど、次課長とお笑いONLYって感じで楽しかったです

ブログも始めたしね♪
たくさんの次長課長友達と交わることができて楽しかったです(●^□^●)
学校が始まったら、一応毎日更新を目標にしますが、更新ができない日とかコメがえしが遅くなったりするかもしれません;
それでも、たびたびこのブログに来て下さると嬉しいです

これからも次長課長を応援しましょうね!

↑なんか、終わっちゃうみたい 笑
終わりませんよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

Youtube

こんばんわ
今日は更新遅くなってしまった><


昨日は・・・ぷれミーヤとめちゃイケ両方見れなかった(`_∩)クスン・・・

ぷれミーヤは時間をちゃんと調べてなくて・・・
いつも通り3~4時台だと思ったら、お昼にやってた。゚(>∩< )゚。

めちゃイケは・・・家庭の事情で見れませんでした・・・
一家にTV1台、パソコン1台では、争いが絶えません 笑
一刻もはやくMyTV、Myパソコンがほしいものです

最後ごろ、めちゃイケちょっと見たら、芸人さん女装してましたね 笑
凖ちゃん、かわいぃ(´∀`★*゚。
さっとんは見当たんなかったよぉ 泣
女装したのですか?

もしぷれミーヤかめちゃイケ見た方で、レポして下さったら、教えて下さい
すぐにとんできます!!

それで、昨日はずっとYoutubeで次長課長のコント見てました
Youtube、ずいぶん削除されてたんですけどね
復活してました(>∀<ノ
いーっぱい次課長のコント見ました♪♪
・リコピン
・義理の父
・人形劇
・不動産屋
・ゴミ屋敷
・田中さーん、田中まもるさーん(?)
・チコちゃん
・のぶお

下の3つは、見るの初めてでした★
ドラえもんのマネしてるさっとん、おもしろいですねぇww
かなりウケました(∀)

チコちゃんは、怖かったけど 笑
ブラックネタも好きです(^-^ )

田中さーんは、あのしつこさがww
ツボりました


・・・なんか、ただの日記ですみません;
今日は超人芸見ます!

あ、皆さんもYoutube行ってみて下さいね
探せば、かなり昔のも投稿してあるから、見たことないネタ見つかるかもしれませんよ(★o´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんか、いろいろです。笑

今さっき、久々に「宝島」blogを見てきました(・∨・★)

井上さん、寝言ですか
「甘いだけやん」て、かわいいですね(´ω`)★゚*
次課長は、川島さんにお年玉あげるんですねぇ

宝島は、ほんとにいいなぁ
私の支えの一つです


そうえば、昨日のげんこつガバメント、見ましたか?
めちゃめちゃおもしろかったですねぇ
次課長目立ってたし、何よりも本人達が楽しそうでよかった(^-^)

深夜番組の方が、自由にやらせてもらえるから、芸人さんは楽しいのかなぁ

次長課長のメガネ&学ランが、久々に見れたし(>∪<)
げんこつガバメント最高です!!
爆笑しすぎてメモとってないんで、レポできないけど、ごめんなさい

是非2また、この番組やってもらいたいです(!・∀・)

未来教授サワムラは見逃しました;
どんな番組だったんでしょうか(?・_・)

今日はこれから、宿題の残りやって(できれば終わらせる!)
演説の練習して↓↓

明日は髪切りに行きたいなぁ(●^∪^●)
短くしようかどうか、迷ってます
次課長って髪長い女の子の方が好きなんだっけ?
↑なんか意識しちゃうバカ 笑

あと、メガネも近々つくりかえなければ(・∀・;)
普段コンタクトなんだけど、家でTV見るときはメガネなんです

この間メガネを、足でふんでフレーム曲げました・・・どんだけ。笑
一応かけられるんだけど、かけづらくてかけづらくて 笑

今度はセルフレームにしようかな♪♪

今日は次長課長、ぷれみーやSPとめちゃイケSPに出ますね☆

それでは、さよならー(・ω・)ノ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

メガヒットカラオケ

昨日の史上最強のメガヒットカラオケBEST100のレポします

まずはカラオケでよく歌われるアニメソングBEST10!!

なんと、トップバッターは、さっとんでしたぁ

第10位の機動戦士ガンダム・翔べ!ガンダムを歌います(なんて、ナイスチョイスなw)

準ちゃんが「(井上)ガンダム大好きやん!」て言ってて、準ちゃん、お母さんみたいと思ってしまった 笑

そして、さっとんは、見事全部歌いきりました!!200万ゲットです^^

途中、3番の出だしを迷ってたものの、みんなの声援で歌いきりました

準ちゃんは、「いけ!いけ!」とか、「さとし行きまーす!!」とか言ってました 笑

さっとんは歌い終わった後、「やったー」と^^

準ちゃんがかけよってきて、自分のことみたいに嬉しそうにしてたのが印象的でした

24年番組やってるけど、トップで200万とったのはさっとんだけなんだそうです

本当におめでとう!!さっとん

そして、準ちゃんはアニメソング7位にチャレンジ

曲は鋼の錬金術師の「メリック」でした

しかし、準ちゃん、「・・・」 笑

「好きでしょ?ハガレン」と言われると、「朝練しかしらん!」と答えていましたw

ものまねの方では準ちゃんが出演

JUDY AND MARYさんのOver Driveを歌いましたw

お客さんからは終始「かわいい~」の声♪

準ちゃん、人気者です^^

でも最後ごろ、水をかけられ、水浸しになってしまいました;

久本さん「河本みたいな2丁目たくさんいます!」

準ちゃん「どんだけ~」 

他には出番なかったです;

てか、途中からスタジオにいなかった・・・

メドレーとか参加してもらいたかった><

てか、2人のハモリが聞きたかったです

ま、楽しかったですけどね(^-^;)

でわ、さようなら★

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ヘキサゴン

こんにちわ(^-^)
昨日のヘキサゴンのレポします

まずは成績順を決める、最初のペーパーテストの結果

凖ちゃん 5位!!
さっとん 10位!

2人とも、いい成績でしたo(^o^)o

この結果、凖ちゃんはピンクチーム、さっとんはオレンジチームになりました

‐行列早押しクイズ‐
好成績はどうしたのか、次課長は結構最後まで残ってました;

凖ちゃんは珍解答、さっとんにいたっては下を向いたまま答えない・・・

そんな様子のさっとんを見て、紳助さんが「おまえ、そこらへんの通行人より陰気やぞ!渋谷で歩いてる人の方が、もうちょっと楽しそうやわ」と 笑

また、凖ちゃんには「カンニングしたんちゃうか?」
凖ちゃんは「やってないと思いますよ」と変な声マネでボケました 笑

最後、さっとんはオレンジチームの最後の2人に残ってしまいました;
全然わからない自分に落ち込んできたらしいです(^-^;)
誰かが、「土みたいな色!顔が」と言ってました
‐ご指名クイズ‐
今度は次課長、2人だけで最後残ってしまいました;笑

紳助さん「次長課長でなんかあったんちゃうか?おい河本!井上はわかる。井上アホやもん」
さっとん「昔はね。今日は調子いいと思います・・・」
凖ちゃん「おまえ、テンション低すぎるやろ!!」 笑

ここでは、凖ちゃんが外した問題をさっとんが正解して抜けました
さっとん、急に思いだしたみたいです(^-^)

あと、まあ、あんまり目立つとこなかったんで省きます;
最後の
‐行列早抜けクイズ‐
さっとんの番がまわってきたとき、さっとんはしきりに
「俺が抜ける!」と言ってました 笑

そして、その言葉通り一回で見事正解!
みんなから「かっこいい!」と言われてました

凖ちゃんは、さっとんの後から、2回目で正解しました(^-^)

そしてオレンジチームはすごくリードしてたのですが、追いつかれ、優勝はピンクチーム!!
凖ちゃんのところですね♪
お年玉1人10万円ずつもらいました(*^_^*)

以上でレポです;
だいぶ省いちゃってすいません

実はパソコンから、しっかり更新してたんですよ
でも、途中で全部消えちゃって・・・

色分けも時間かけてやったのに 泣
読みにくいですよね・・・
すみません><

てか、環境が悪いんですよね・・・
親に見られないように、パソコンから更新て疲れます;;
ブログぐらいやったっていいじゃないか!!
グチってすいません
でも、ブログは本当楽しいんで、これからも続けます

あと、冬休みの宿題+選挙・・・
なんか私、生徒会の選挙みたいなの、流れでやることになっちゃったんですよ・・・
そんなキャラじゃないのにー><
演説とか緊張します;

今日はグチ多くて本当すいません!
読んでて、嫌な思いしたらごめんなさい(>_<)

ヘキサゴンは、さっとんは、最初本当大丈夫か!?って感じだったけど、後から元気になったみたいでよかったです
なんにせよ、体には気をつけてもらいたいものです

ではさよーなら(^-^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008格付け&笑うお正月

こんにちわo(^o^)o

さっきまで笑うお正月見てました

でわ、昨日の格付けレポします

クイズに正解した1組の芸人さんがスタジオに行ける勝ち抜き戦です

外の野原みたいなところでやってました

「2008年格付け!!」と伊藤四郎さんが言うと、芸人さん達「イェーイ!!」とW

次課長の2人はかなりノリよかったです(^-^)


クイズ第1問

Aムーディー勝山の家賃
Bフェレット1匹の値段
高い方を選びます

次課長はAを選びました
ボックスに入って、不正解の芸人は粉だらけになります

井上さんは、ボックスを見て、あらかじめあったのに、
「えーなんや、あれ!!」とW

浜田さんに、
「おまえ、来るとき見てたやろ!!」と頭を叩かれました 笑

クイズの正解は・・・

B!

次課長は、粉だらけになりました;

第2問どちらが高い?

Aブラマヨ30分ラジオの出演料

Bハムスター5匹の値段(めちゃかわいいW)

次課長はAを選びました
これもボックスに入って、不正解だと熱くない花火でバチバチされます

ボックスを見て、次課長2人は「わ~!!」と派手にこけました 笑

正解は…

B!

次課長また不正解!

バチバチされちゃいました;

第3問どちらが高い?

A千原ジュニアの家賃

Bトイプードル2匹の値段(めちゃめちゃかわいいW)

さっとんが、
トイプードルのことを
「あれはかわいすぎるやろ!」と言ってました

そう言ってたさっとんもかわいかったです(^-^)v
そして次課長は「絶対トイプードル!」と言ってBを選びました

正解は…

A!

次課長、またまた不正解
地雷みたいなのに爆破されました

2人とも、かなり恐がってました;

そして、次課長は全部不正解だったので、予選敗退

今年は、次課長にスタジオに行ってもらいたかったので、残念でした(;_;)


次は笑うお正月について
次課長はカルピンのネタでした^^

次課長の前が麒麟で、麒麟をちょっと見逃してしまった><

麒麟も見たかったです


そういえば、爆笑ヒットパレードで次課長、人形劇やったんですか?

めっちゃ見逃しました↓↓

くまのくまさん大好きなのにーー泣


今日はあと、ヘキサゴンに出ますね

めっちゃ嬉しいです♪

でわ(^-^)/~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年☆★

あけましておめでとうございます!!

2008年ですね♪

ちぃは本当に新年が始まったのか?というくらい、ぼんやりとお正月をすごしています

たぶん昨日の9時間生放送よしもと芸人100人大集合をかなり遅くまで見たからだと思います 笑

はい、今年東京テレビのそれにチャレンジしました

結果は・・・

約7時間後たえきれなくなって寝ました 笑

9時間はキツイですよ><

睡眠命の私としては7時間でもずいぶんがんばったと思う!!

だんだん朝が近づいてくるのが切なかったです

だから私は最後の2時間ぐらいは見てないんだけど・・・

てか芸人さんも結構疲れてるっぽい人多かったです 笑

タカトシとか陣内は紅白のすぐ後だったし;

それで・・・内容レポしたいんですけど、なんか説明とか難しくて><

だから、もししてほしいという要望があったら、後日レポするかもです

個人的にはレポしたいんですけど、時間がかかるので・・・

まぁ、眠かったけど、この番組で新年初次課長がみれたので、幸せでした♪

2008年もよろしくです(★・v・★)Img20061007_2_p

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »