« 更にUPo(^o^)o | トップページ | ガーーン »

あれあれあれ

画像、同じの3枚になってる(汗)
おかしいなぁー
携帯から投稿したからかも・・・
ゴメンナサイ(> <)

今度から一度に更新するのはやめます


パソコンは、治りました
でも、なかなかパソコン使えないんでー↓↓

コレ、秘密のブログなんです

ブログやってること、家族に知れたら・・・

ジ・エンドですね(^_^;)
だから、当分携帯から更新かなぁ・・・

どうか、最後までお付き合い下さい


てか、

このブログ、他の人に見えてるのか?(笑)

パソコンで検索しても、全然出ないし・・・

学校の人には、なるたけ教えたくナイ・・・(バレると困るから)


まぁ、このブログがもうちょっと有名になるようガンバリマス!!

|

« 更にUPo(^o^)o | トップページ | ガーーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ教えてくれてありがとう♪
早速来ました(^ ^)

ホムペはリニュ中だけど、ブログはほぼ毎日更新してるから
千織もこっそりと、でも更新頑張ってね!!
応援してますp(^ ^)q

これからお邪魔させて頂きますm(_ _)m
よろしくです☆

投稿: あこ | 2007年12月28日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/514569/9607979

この記事へのトラックバック一覧です: あれあれあれ:

« 更にUPo(^o^)o | トップページ | ガーーン »