トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

今♪

お母さんが寝てて、お兄ちゃんが風呂入ってる

チャンス 笑

今日は大晦日ですねぇ(・▽・)

今年ももうおわりだよ・・・

そういえば、井上カップは結局やらなかったんですね;

やっぱ、この時期は忙しいからかなぁ

今日は皆さん、ガキの使いとか見ます?

次課長出るかよくわかんないんですけど・・・

私の家はたぶんムリかなぁ

たぶん、一家で紅白でしょう;;

紅白に次課長来てくれればいいのにーー><

ムリかぁ・・・笑

じゃあ、年の終わりにしまらない文章になりましたけど・・・

2008年もよろしくお願いします(^O^)☆

Tiara_p_2

画像、今見つけてきました★

かわいいです(^・^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

人志松本のすべらない話と2007格づけ

昨日の2番組UPしまーす

人志松本のすべらない話
河本さんは、一回しか喋りませんでした;;

でも、ちぃはすべらない話見るの初でして!!

YOUTUBEではかなり見たけど

とても、おもしろかったです(●^∪^●)

でわ、河本さんの話

千原ジュニアさんの話でした

河本さんと、千原ジュニアさんは、河本さんがNSC時代の頃から近所に住んでいた

そこは、とても物騒な町だったらしく、いつもケンカなどが絶えなかった
ある日ケンカが行なわれている時、千原ジュニアさんが「どうしたんや!?」と

そして「ちょっと待っとれ!」とどこかへ

河本さんはてっきりケンカを止めてくれると思ったが、そのまま1時間たっても帰ってこなかったW

「こんな感じでですよ!」とポーズをとった河本さん 笑

あ、そういえば話す前にテーブルを2回叩いてました(・∀・)

何いまの?ってみんなに言われてました 笑


ところで、いきなりですけど、すべらない話の河本さんてかわいくないですか?

てか、スーツ姿がかわいい(´ω`●)

なんか、髪がペタッとしてて小さい体でスーツってのがかわいいです

↑微妙に失礼(汗

私だけですかね(・ω・?)

私、次長課長のスーツ姿よくキュンとしちゃうんですよ 笑

あんなに、スーツが似合う芸人さんてあんまいないんじゃないかな(^-^)
私服も、もちろんカッコいいですけどね♪


あと、昨日は2007の芸人格づけもやってましたね

次課長は、誰よりも早くリーチになったのに、結局行けず・・・

タカトシが結果行きました

そういえば、タカトシは今年大活躍だったなぁ(´ω`)

にしても、あの番組見てると芸人さんて結構味オンチ?って思いますねW←オイッ

私も、かなりの味オンチですけど(汗

それでは、これから宿題しますW

宿題ヤバいです(・ω・;)

また明日♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お笑いダイナマイト!といろいろ余談

今さっきみたお笑いダイナマイト!について/(.^.)\

次課長すぐでしたね~

危うく見逃すところだった;

イケメンとタンメンの融合 -次長課長-

一つめのネタはババ抜き
さっとんのカードを抜いて、凖ちゃん「あ、」

「やった」とさっとん 笑
やたら膝をそわそわ動かしてる

凖ちゃん、一枚だけカードを上に出して(コレ、よくやりますよね)

さっとん「コレ、怪しいなぁ~」

さんざん迷ったあげく、結局そのカードを抜くことにして

さっとん「ま、いっか、もう!」

するとカードが他にもいっぱいくっついてきました 笑

さっとん「うわぁ!こんなにいらん!」

二つめのネタは「天龍源一郎の何を言っているかわからないチョップの解説」

凖ちゃんが天龍源一郎の役

ホントに何言ってるかわかりませんでした 笑

さっとんのチョップに痛いって言ってた 笑

以上。

「え、次長課長今回これだけ?」ってくりぃむの上田さんも言ってました

そのわりにすごく緊張してたらしいです 笑

にしても、やっぱ次課長はスゴいですね

出て来るだけで歓声がスゴいし、2人が何かするだけでほほえましいです(´∀`)★゚*

それにしても、私のレポはヘタですね・・・。

間違ってるところ、脚色とかめちゃめちゃあると思うし(×_×)

せっかく面白い次課長のコントが、私のレポで面白くなくなっちゃう 泣
ごめんなさい↓↓


あと、ちょっと余談

ブログパーツにプチプチつけてみましたW

どうぞ、気兼ねなくプチプチしちゃって下さい 笑

あと、千秋さんとココリコ遠藤さん、離婚!?

私ついこの間2人が結婚してること知ったんですけど・・・(世界バリバリ★☆に書いてあります)

なんか、驚きというか、恐いというか・・・。

世界バリバリでも紳助さん、なんかいろいろ言ってましたよね。

ほんと、あの時は離婚してなかったんだなぁ・・

あ、最近ようやくコメントもらって*^^

コメントはほんと、励まされるし嬉しいです♪

コメしてくれた方々、ありがとうございますm(_ _)m

基本はコメ返しは皆さんのホームページにします
次課長友達がたくさんできると嬉しいですね(●^□^●)

それでは、これからも「だ い す き ★ 次 長 課 長」とちぃをよろしくお願いします!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あ゙ーo(><;)(;><)o

なんか途中から、携帯で打ったら、記事変になってる;;


また、パソコンが壊れちゃって・・・


読みづらくてスイマセン(..)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

♪最強カラオケヒットソング♪

おはよーございます(*^□^*)

でわでわ、昨日のカラオケについて・・・

次課長は・・・

司会でしたね!!!!!

ウチ的には、次長課長って司会向きじゃないと思ってたんですけど

そんなことないなぁってコレ見て思いました★

準ちゃんはもちろん上手かったけど、さっとんのボケもいい感じで♪

てか、この番組ではさっとん、ボケボケでしたね 笑

井上メモがおもしろくて、おもしろくて(●^□^●)

井上さん、番組中の名言集(覚えてるかぎりで書きます)笑

・「よしもと興業はわれわれをあまりプロデュースしてくれない・・・」

準ちゃんにお前そういうのいらんねん!と言われてましたw

アニメ『タッチ』より、

・「河本の奥さんが、最近旦那がタッチしてくれないわと悩んでるそうです」

準ちゃん「ちょっ、お前ほんま・・・」

・「いつの世代も恋する乙女心は変わらないということですかね

きもちわるーいと言われてしまいました;;

準ちゃん「それはあなたの感想ですか?」

さっとん「一回僕の言葉として・・・」

これはかわいかったですね^^

・「山口百恵さんと言えば、あの最後に置いたマイクどうなったか気になりませんか?

実はあれ渡哲也さんのもとで家宝になってると・・・

ま、信じるか信じないかはあなた次第です

ハローバイバイの関さんのネタをパクってました 笑

準ちゃん「あなた後輩のネタ使って・・・」

さっとん(小声で)「関ありがとう」 笑

他にもいっぱいあったんだけど、いかんせん記憶力が悪くて・・・><

あと、山本リンダさんがねらいうちを歌うところは2人ともめちゃかわいかった

獲物を狙う豹のマネが・・・まぢカワユス

凖ちゃんはタンバリンで乱入してました そしてマイクで音を拾うさっとん いいコンビだねぇ 他に、凖ちゃんのエピソードもあったんだけど、ところどころ思い出せない・・・ ゴメンね(>_<) でも、次課長目立ってたねぇ 2人が司会の専属番組できないかな(・∨・★) でわ、皆さん、今日も次課長LIFEを楽しみましょうねぇ 笑 あ、今日、山本梓ちゃんも一緒じゃん(..) TV局、できればこういうのやめてホシイ・・・ ま、楽しく次課長を見よう(^-^;)

| | コメント (3) | トラックバック (1)

ガーーン

昨日は次課長・・・

・ラジかるッ

・今すぐ歌いたい最強カラオケヒットソング

・お笑いダイナマイト!

・たけしの誰でもピカソ

・検索ちゃん

・すべらない話

あと、なんかよしもとのやつも・・・

やばいやばいやばい

しかし、この中で私がみたのはカラオケのみ・・・

ちょっと、なにやってるんですか!あなた><って感じですね

めちゃ×2見たかったんですよ!!他のも

家庭の事情で・・・ てか、兄に邪魔されました

(あ、ラジかるッは普通に見忘れた 笑

ほんと、昨日は悔しくて眠れませんでした・・・

次長課長祭りだったのに・・・

祭りに参加できなかったみたいな

まぁ、カラオケおもしろかったし!!

もういいよ!うん!

でわ次はカラオケのこと、書きます(●^□^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あれあれあれ

画像、同じの3枚になってる(汗)
おかしいなぁー
携帯から投稿したからかも・・・
ゴメンナサイ(> <)

今度から一度に更新するのはやめます


パソコンは、治りました
でも、なかなかパソコン使えないんでー↓↓

コレ、秘密のブログなんです

ブログやってること、家族に知れたら・・・

ジ・エンドですね(^_^;)
だから、当分携帯から更新かなぁ・・・

どうか、最後までお付き合い下さい


てか、

このブログ、他の人に見えてるのか?(笑)

パソコンで検索しても、全然出ないし・・・

学校の人には、なるたけ教えたくナイ・・・(バレると困るから)


まぁ、このブログがもうちょっと有名になるようガンバリマス!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

更にUPo(^o^)o

おぉ!ちゃんと画像貼れてるぢゃん!

でわ×2、もうすこし画像貼りますねー

Ca06ee01vwa

Ca2hwc3a3ta

C5k9fqkdoqb

Ca2hwc3a3ta

Ca2hwc3a3ta

画像よかったらど⌒ぞ☆★
※転載禁止のとかあったら、教えて下さい


はぁ…凖ちゃんもさっとんもかわゆすだぁ
ヤバいヤバい(><;)(;><)
↑なにげ、さっとんて初めて言ったぁ(笑)

今日はカラオケヒットソングと、検索ちゃんに次課長でまーす(・ω・)ノ
でも、なんか他にも出るとか…。
今から情報仕入れます


今日は次課長祭りかもねぇ\(^O^)人(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

次長課長の画像

Bfc49c


ちぃのお気に入りの画像ですo(^-^)o
まだ×100いっぱいあるけど、アップがめんどくさいので、これだけで
今日はおためして感じなので

あ、転載禁止のとかあったら教えて下さい

よかったら、もらってねぇ(∀⌒●)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイナーものまね/(.^.)\

12月25日にやった「ものまね紅白歌合戦」のこと書きます(●^□^●)
遅ッ・・・(笑)

ちなみに、この日、井上さんのエスエス製薬のCMを初めてみました!!
ちなみに今エスエス製薬のホームページ行くと、井上さんの新しいCMがみれますよぉo(^o^)o

クイズに答えたら壁紙もGETできるし!

是非是非行ってみてーーー


→それでは、ものまね紅白歌合戦

次課長は定番のマイナーものまね
2人とも、変な格好をしていました(笑)

1つめは「先輩がお気に入りの後輩にする、挨拶のしかた」
井上さんが先輩役
河本さんが後輩役
井上さんが河本さんにパンチしながら「おい、河本~昨日どこ行ってたんだよ~」みたいなことを笑いながら言ってました
それに対して嬉しそうに「え、あの、昨日はちょっと・・・」とよける河本さん(笑)

なんかほほえましいコントでした*^^


…なんか、それで4つあったんだけど、他の2つが記憶にないんですよね(笑)

ま、とりあえず、覚えてるあと一つのを(笑)
「初対面の女の子の介護をする人」みたいな感じだったような・・・

井上さん 酔っ払った女の子
河本さん 助ける男の人
井上さんが寝てて、河本さんが座って

河本さん「みーちゃん、だっけな。みーちゃん、大丈夫?」
ぎこちなく微妙に井上さんをさする
井上さん「かばん…でんわ…」(笑)
河本さん「かばんの中に携帯入ってるんやってー!みーちゃんのかばんとってー!!」
井上さん(立ち上がって)「もう私が取るわ」
河本さん「あー!あぶない自転車!」

こんな感じでしたね(笑)
寝てた井上さんがかわいかったです(^-^)

あと、河本さんは今田さんのピアノ演奏のとき、コブクロの「桜」歌いました
マイナーものまねのあのかっこうで(笑)
「うわっ!お前なんちゅーかっこしとんねん!」て言われてました^^

こういう時にすぐ呼ばれるのは、やっぱ河本さん、スゴいなぁ
先輩にも、かわいがられてるしね
歌もあいかわらず上手い!!!


でも、河本さん、盛り上げようとしすぎてウザいと優香ちゃんに言われてました(笑)

今回は次課長が結構よくカメラに写ってたなぁ
井上さんも、いつになくいっぱい写されたし

若井おさむのネタにうなずいてたりとか(笑)

だから、今回の「ものまね紅白歌合戦」はよかったです♪♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ初心者

はぁ・・・ブログ難しい・・・

どんどん更新するって言ったけど、そう簡単になかなかできませんねぇ

ブログももっとかわいくしたいし・・・

本当いろいろやりたいことある!!

ま、とりあえずこれからの更新がんばりまーす(★^□^★)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世界バリバリ★☆

なんか…ケータイに引き続き、パソコンも壊れた(泣)
インターネットにつながんない。゚(><)゚。
だから今、携帯のPCプラザの方で書き込み中
もぉ…早くパソコン治りますように
てか、新しいのがほしい!ついでに自分の
今使ってるのほんとボロいし…


さっきみた世界バリバリバリューについて♪
次課長出てましたね^^
河本さんはまだ浮気してるんでしょうか?
直美さんがかわいそうだよ(;_;)
世田谷の二丁目一幸せにしてあげて下さい(笑)

井上さんは自転車の問題で、
河本さんに「お前、さっき買おうかな言ってたやん!買えや!」って言われたときに、
「むりむり!そんなん買えるわけないやん!買ったやつアホやで?」
と言ってたのが、なんかかわいかったです

てか、千秋さんの旦那って、ココリコの遠藤さんだったんだ
全く知らんかった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しょっぱなから(><;)

なぁんか、さっきの記事あんまり始まるって感じがしないですね(^^;)

えっと、このブログの名前「だ い す き ★ 次 長 課 長」ですね
管理人は次長課長ファンです!(↑あれ…?管理人て言うよね

だから、是非、次長課長ファンの人にこのブログに来てもらいたいなぁって思いました

もちろん、次課長ファンじゃない人も大歓迎\(^O^)人(^O^)/

お笑い好きや、そうでない人も気軽にどーぞ♪

これからがんばって、たくさん更新していくので、よろしくお願いしまーす(^-^)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

★ブログ開設★

念願のブログ開設です(●^□^●)
やった!

昨日はXmasだったんだねぇ・・・
私は風邪をひいてて、外に出れず・・・
ケーキもチキンも食べられなかったぁ(泣)
もちろん、プレゼントもナシ・・・
1人でうどん食って、TV見てました

「ものまね紅白歌合戦」見た(^-^)
次長課長めあてで(笑)
今回は次課長けっこう映されててよかった~
マイナーものまねおもしろかったしv

でも裏番のロンハーも見たかったなぁ
麒麟最近好きなので♪
「ホームレス中学生」はホントいいですよ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

トップページ | 2008年1月 »